スクリーンショット 2018-07-19 15.13.07
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
515: おーがちゃんねる
コラボ・定額ガチャ含めると全体何位なのかが知りたい
そもそもサブに串とかサクヤとかなんやねん素人か

516: おーがちゃんねる
マジでハクとか何パで使うんや

519: おーがちゃんねる
闇アテナ

520: おーがちゃんねる
串は色合わせかね 地味にリクウに入るぞ

530: おーがちゃんねる
>>520
リクウの色合わせにしてもヨルムンガンドでよくね…

534: おーがちゃんねる
>>530
テ、テープ耐性…

522: おーがちゃんねる
https://pad.gungho.jp/member/carnival/bestsub/180719/index.htmlの中で現行でまともに使えるのが和姫2体しかいないあたりがまさにオワオワ

525: おーがちゃんねる
>>522
まじでわけわからんナインナップだな

523: おーがちゃんねる
自分のチーム見直すとサブで使ってるのってダンジョンキャラ結構いるわ
あとはコラボと定額ガチャばかり
レアガチャで使ってるの濃姫だけだった

524: おーがちゃんねる
サクヤをサブで使ってる奴おるってマ?

526: おーがちゃんねる
四神大杉やね

531: おーがちゃんねる
四神誰もハブられなくてよかった・・・

537: おーがちゃんねる
転クシはたまに使うな
高回復力と激減で非常に無難なチョイスになる

538: おーがちゃんねる
串はテープ耐性とコンボ加算用途でソールマーニ降臨で久しぶりに使ったな

541: おーがちゃんねる
串はまぁギリギリモミジサイズで分かるとしてもオロチ素入れって何事だよ

544: おーがちゃんねる
>>541
スキブ足りないとかじゃね

542: おーがちゃんねる
ランマチ行けばすべてわかるよ

545: おーがちゃんねる
>>542
ランマチしてても見たことがない…

543: おーがちゃんねる
濃姫とぎん千代はわかるよ
他の古臭い星5組マジかよ…

546: おーがちゃんねる
古いキャラ使ってるライトユーザーがまだまだ多くて安心やね
俺らより楽しんでるだろ

548: おーがちゃんねる
崩してないだけのパーティも全部チェックしてるんやな
それやったら闇アテナパにハクが2体入って放置してあるわ

550: おーがちゃんねる
星6は所持率自体が低めなので使用率もね…

552: おーがちゃんねる
絶対ログインしてない垢含めて統計出してるだろ

573: おーがちゃんねる
>>552

>元が同じモンスターの場合、上位1体のみを掲載しています

パズドラのアプリ消したやつの手持ちpt集計してるな
ラードラ時代のイシスだったとかそういうことなんだろうな

553: おーがちゃんねる
ワイワイでよく見るライト層はよくこの辺使ってるからまあ分かるけど、サクヤだけはどうしても理解できない

556: おーがちゃんねる
オロチ欲しいにょろ

558: おーがちゃんねる
ユーザーは確実に減ってるだろうし新規もそんな居ないだろうに今このラインナップが欲しいってユーザーそんなに居るのだろうか
別に気合入れたガチャイベでも無いし毎週あるラインナップの変更程度ってのはわかるけど

559: おーがちゃんねる
ドラキ振れるアポロンだけが入ってる辺りリアリティあるね

561: おーがちゃんねる
逆に転生四神がこんなに使われているなら初~中級者くらいのライトプレイヤーがまだまだ沢山居るというハジドラを示唆しているのでは?
フリーワイワイで三日に一度くらいメリオダスとか見るし


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生