top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
776: おーがちゃんねる
なぁ次のガチャイベベストサブらしいんだけどなんでアマツイデアルネイコットンが入ってないんだけどなんで?ベストサブじゃないの?

784: おーがちゃんねる
>>776
※以下のモンスターは本ランキングから除外されています。
・コラボモンスター
・フェス限定モンスター
・モンスター購入から入手できるモンスター
・特別レアガチャから排出されるモンスター
・ダンジョンモンスター

786: おーがちゃんねる
>>784
こういうのほんとふざけてるわ
コラボと定額は兎も角なんでフェス限が除外されんのか分からん

790: おーがちゃんねる
>>786
フェス限はフェス限定モンスターな ので!
今回はカーニバルな ので!!

782: おーがちゃんねる
サクヤだけは謎過ぎるな
サブでどう使ってんだ

795: おーがちゃんねる
ベストサブのはずなのに使ってるやつほとんどいない件

807: おーがちゃんねる
>>795
コラボと期間限定、あとはフェス限星6しか息してねぇからな
通常神だと所持率とたそ人気あるキャラしか残らんといえ

803: おーがちゃんねる
おまえらどうせ27%以上で虹メダルとれる層だろ?
今回のランキングは73%のとれない層の使用パーティが色濃く出ているだけやろ

804: おーがちゃんねる
使用率じゃなくてアンケート取って決めてくれ。民衆の声を聞いてくれよ。

809: おーがちゃんねる
ダルシとアヴァロンが入ってこないの絶対おかしい

812: おーがちゃんねる
クロノスウラノスは入っててもおかしくなさげやけどな
所持率低いんやろな

814: おーがちゃんねる
>>812
その頃から通常ガチャ回す必要なくなったからね

817: おーがちゃんねる
四神はどこで使われてるんですかね?

818: おーがちゃんねる
昔のキャラばっかなのはやっぱりガチャ回す奴減ってんだろな

820: おーがちゃんねる
正味の話、ハク入り闇アテナパでも8割方のダンジョンクリアできるしな
難しいとこ新しいとこクリアせな!ってあくせくしてない層はたくさんおるんやろな

822: おーがちゃんねる
>>820
情報収集しないで、テキトーに遊んでる方が健康的やしね

829: おーがちゃんねる
>>820
その残り2割がほぼメインコンテンツになりつつあるけどそういう勢は勝てるとこだけで満足なのかね

823: おーがちゃんねる
最近四神を使ったのはソルマニ降臨攻略の堕ルシに転生ハク継承したときくらいだわ

824: おーがちゃんねる
四神はどこかで使えそうな3色陣なので入れました!サクヤはかなさんが好きなキャラなので入れました!

827: おーがちゃんねる
サクヤ→未使用
レイラン→一歩パ
カリン→よく使う
メイメイ→未所持
ハク→かなり使う

830: おーがちゃんねる
なんでベストサブにモミジが入ってないモミ?

831: おーがちゃんねる
モミちゃんは殿堂入りなので!


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
月収5億のパズドラー現るwwww


2.パズドラーが親友の結婚式に贈るものwwwww


3.山本Pが普段使いPTを公開!みんなの反応まとめ


4.
この最強パーティ組んでからやることなくなった・・・


5.
※衝撃※一つでも出来てない奴は発言権すらないからROMってろ雑魚


6.
ここにパズドラ以外のゲームが表示される奴は異教徒だ!!

7.
これは苦しい....44コンボ動画が話題に!

8.
ソシャゲプレイヤーの平均年齢、40歳だった

9.
技術力おじさんがパズドラ運営に物申す!「平成生まれは同じ顔がズラズラ並ぶ画面には耐

10.
芝ドラさんがニコルボーラス1点狙いした結果wwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生