n_logo
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
328: おーがちゃんねる
ブリーチコラボこなかったね
もう二度とこないね

330: おーがちゃんねる
クラスのみんなには内緒だからね仕方ないね

340: おーがちゃんねる
>>330
そのやらかしの後にも来たのに今回は来ないんだよ

336: おーがちゃんねる
明日ブリーチの告知来るから……

339: おーがちゃんねる
中学生だった頃は学校ではブリーチ派とナルト派が派閥を作ってたな。俺はナルト派だったからよくブリーチ派に絡まれて面倒だった

344: おーがちゃんねる
>>339
なにそれ臭そうな派閥

347: おーがちゃんねる
俺はまいっちんぐ派閥ができていた

349: おーがちゃんねる
ワンピとナルトならともかくナルトとブリーチならBLEACH派閥はキモータしか居なさそう

361: おーがちゃんねる
僕は電影少女派です

364: おーがちゃんねる
>>361
おっさん乙

365: おーがちゃんねる
BLEACH派はリョナ好きもおるぞ

369: おーがちゃんねる
俺の時代は烈派か豪派の二大巨大派閥があった

373: おーがちゃんねる
ブリーチもワンピもナルトもおっさん時代からあったぞ

378: おーがちゃんねる
うちの中学じゃブリーチとワンピはそこまで好きな奴いなかった
ナルトとアイシールドは揃えてるやついたけど刃牙が人気だった

393: おーがちゃんねる
漫画同士の派閥はなかったけどナルトで千鳥と螺旋丸どっちが強いかは大議論になったな


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

追加したから友情稼ぎに行かないとあかんやん😅
あとブリーチコラボは?
パズドラでブリーチコラボ来ないかな~ 来てほしいな~(´・_・`)
ムラコさんムラコさん
ブリーチコラボしてもいいんですよ
いいんですよ
@pad_sexy ブリーチコラボやるならやる
やらないならやらないどっちか
はっきりして欲しいんですわムラコ氏
ところでブリーチコラボ来るんですかね
映画化まであと2日だけどもなんにも告知ない
ブリーチコラボなんてなかったんや
やっぱりブリーチコラボして欲しいなー
ジョーほしいからブリーチコラボやってくれ
この時点でブリーチコラボのお知らせがないということはそういう事か...



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生