1d0f9c01-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
243: おーがちゃんねる
結局ブリュレだけ一匹しかでなかった
他は4匹以上出たのに

266: おーがちゃんねる
さようなら。ぼくのブリュンヒルデ。

268: おーがちゃんねる
昨日の夜もワイワイ3時間頑張ったのにテューポーン出なかった。3体確保が必須なのに2体で挫折。悔しすぎる

270: おーがちゃんねる
俺も昨日の夕方から深夜まで頑張ったけどただピィ狩りしただけだったわハハハ…

272: おーがちゃんねる
結局500連近く回してもブリュリュリュ出なかったわ
イライラし過ぎて頭痛い

273: おーがちゃんねる
テューポーン複数おったら何が出来るん

275: おーがちゃんねる
テュポーン一体だけだが苦労してないぞ

281: おーがちゃんねる
多分700回は回したけどブリュは1だった

283: おーがちゃんねる
ブリュもういいや、闘技場だるい

284: おーがちゃんねる
ここ最近のYY闘技イベのおかげでピィ不足解消したわ

285: おーがちゃんねる
実質ほぼピィイベだったな

287: おーがちゃんねる
徹夜しちったよ。もう限界。おやすみ

293: おーがちゃんねる
テューポーン1体でも、最悪無くてもサレーネ天元組めるのでやっぱ要らないです

299: おーがちゃんねる
サブ含めて500以上は回したがテュポーンは1体だけ
ブリュは6体ヘレネーは5体

300: おーがちゃんねる
3体ずつ欲しかったけどけど結局テュポ3ブリュ2だったな。


引用元: 2ch.sc



おなら (かがくのとも絵本)
長 新太
福音館書店
1983-08-20



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生