texture_03270
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる
ペルセポ姉さんとハーゲスって付き合っとるん?
どういう関係なん

16: おーがちゃんねる
>>14
面倒だから詳しくは言わないけどゼウスがカス野郎だから夫婦になった

15: おーがちゃんねる
夫婦だぞ

17: おーがちゃんねる
>>14
ハデスがペルセポネに一目ボレ
恋愛とかまともにやったことないからゼウスに相談
ゼウス「誘拐したら?」
誘拐
なんやかんや帰れなくして結婚て感じ。色々と省略してるけど

18: おーがちゃんねる
>>15 >>16 >>17
ほえーそんな神話があったんか
まあ色々あったとしても夫婦で幸せそうならええな顔面格差すごいけど
ヴァースの偉そうな態度好かんけどお世話になっております
じゃーヘラもゼウスの嫁?

19: おーがちゃんねる
神話読むとハデスさんほんま苦労人でいい人で、ゼウスがヤリチソコミカスなんだっけ

20: おーがちゃんねる
ヘラはゼウスの嫁
ヘラクレスがヘラのお胸に吸い付いたときに飛び散った母乳が天の川になった

23: おーがちゃんねる
>>20
ヘラすげーwww

21: おーがちゃんねる
まあそれは周辺の都市国家がこぞってアテナイに対して「うちにはゼウスの子孫がいるから攻めてこないでね。軍門には下るから」と主張した結果だけどな

24: おーがちゃんねる
お前ら聖闘士星矢ちゃんと読め
アテナの爆お胸処おんな具合がなんとも言えんから

26: おーがちゃんねる
聖闘士星矢って性能だけ見るとパズドラ史上最低のコラボだったな…

62: おーがちゃんねる
>>26
コラボ史上最低は攻殻機動隊定期


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生