no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
259: おーがちゃんねる
サブ15体ピックアップガチャとか草
明らかに使用率低そうなの混ざってるし

260: おーがちゃんねる
一部抜いたらこんなもんじゃない?
妥当だと思う

262: おーがちゃんねる
いつも思うけど使用率の高いキャラピックアップしてどうすんねん

263: おーがちゃんねる
ハクとかもう入れてるやつ見ないけど

264: おーがちゃんねる

全員が全キャラ持ってるわけないしいいと思うが・・・
使用率低いキャラピックアップしたところで誰も引こうとしないだろうし

265: おーがちゃんねる
廃人限定じゃないしこんなもんじゃない?
闘技場をヤテナで募集してる奴見るとほぼ100%ハク入ってるし

266: おーがちゃんねる
使用率が高い=ライト層の妥協キャラだぞ
誰得なんだよこれ

267: おーがちゃんねる
どうせ引かないんだしどうでもいいだろ
ダイヤ3体とラー以外全然使ってないわ

268: おーがちゃんねる
ぎんちよとか濃姫を欲しがってる俺はライト層だったのか・・・

270: おーがちゃんねる
>>268
ログイン勢?無課金?
今時どっちも持ってねえのか1体ずつしかないのか知らんがライト層には変わりねえよ

271: おーがちゃんねる
>>268
あからさまなかまってちゃんに触るなって

274: おーがちゃんねる
>>271
そうするか
ライト層の意味すらわかってないみたいだしなw

279: おーがちゃんねる
>>274
すまんなw
今時ぎん千代濃姫を欲しがる奴は何て呼べばいいんだ?

272: おーがちゃんねる
冷静に考えてみ?
モンポ、コラボ、フェス限除いて使ってるガチャ産なんておるか?


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生