a1fa38a9-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
600: おーがちゃんねる
水着まだか

601: おーがちゃんねる
水着ロミアたそ待ちきれない

605: おーがちゃんねる
暑いから水着前倒ししてもいいのよ?

606: おーがちゃんねる
水着イデアルなんだよなあ

607: おーがちゃんねる
水着来月なのに何故…… あって来週8月クエの報酬水ミルかクレールの強化くらいしか

608: おーがちゃんねる
水着イデアルはL字(唐突な予言)

609: おーがちゃんねる
ロミアは水着じゃなくて浴衣なのでなんなす

610: おーがちゃんねる
違う 水着イデアルはM字だ

611: おーがちゃんねる
ランダン1%以内に水着イデアル配布とかになったら戦争がおきそうだな

612: おーがちゃんねる
水着イデアルは10コン強化×2です!

613: おーがちゃんねる
水着と夏休みを分けろ
夏休みは水着だけじゃない!!
線香花火するカリンちゃんの浴衣のうなじが見たい

614: おーがちゃんねる
この季節 氷雪系欲しいな~チラチラ
グリムジョーも欲しい 6ターンって何なんだよアイツ テューポーン3回で起き上がりデビリット早く倒したい

616: おーがちゃんねる
辞めるやつも多発しそうだな

618: おーがちゃんねる
水着クーリアなんだよなぁ

621: おーがちゃんねる
女キャラばっか海パンスサノオとかだせよ

628: おーがちゃんねる
>>621
謎の光線入り全裸ゼラとかダメ?

626: おーがちゃんねる
水着イデアルとか超人権にして非ピックアップの0.02%とかにしてほしいわ
なんかもうみんな持ってるキャラ同じでつまらん

636: おーがちゃんねる
水着イデアル(半額)
1.バインドバインド封印スキブ指7コンボ7コンボチーム回復チーム回復
2.封印封印スキブ指7コンボ7コンボ7コンボチームHPチーム回復
3.バインドバインドスキブ封印指10コンボチームHPチーム回復無効貫通

好きな物を選ぶが良い

640: おーがちゃんねる
水着イデアル武器化で水着だけになるのは既定路線

642: おーがちゃんねる
>>640
6号に装備させてみたい

644: おーがちゃんねる
母親の来てた水着を着る少年とか性癖歪みすぎ

649: おーがちゃんねる
大魔女全員水着化

650: おーがちゃんねる
水着マドゥは全裸でおねめす

652: おーがちゃんねる
モミジのブーメランパンツからキソタマはみ出してた

653: おーがちゃんねる
マドゥとかもともと水着みたいなものだし有り難みが小さい

654: おーがちゃんねる
リーチェ、悪いことは言わんからセパレートはやめとけワンピースにしとけ

657: おーがちゃんねる
1% 王冠のみ
99% 水着イデアル
ぼくはこれでお願いしたい
パズドラに命かけてる全冠がどう動くのか知りたい

659: おーがちゃんねる
>>657
王冠興味ないから水着イデアル貰いに行くわ

663: おーがちゃんねる
水着ニース隊長頼む

667: おーがちゃんねる
>>663
絶対競泳水着じゃん

666: おーがちゃんねる
ビカキンだけど水着ニースでたら出るまで回すぞ(´・ω・`)

669: おーがちゃんねる
隊長は柄にもなくおしゃれなやつ着てくるから
パレオとかつけてくるから

682: おーがちゃんねる
星8 ママイデアル
星8 ロミア
ハロウィンでお姉ちゃんイデアル
クレーゼ交換要因
JKミルクエスト報酬
公式がロミア推しだしこんな感じが妥当


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生