スクリーンショット 2018-07-20 13.21.38
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
804: おーがちゃんねる
レオナハイデルに7コンつけてニコルン装備つけて究極完全体にするくらいしか思いつかない

808: おーがちゃんねる
えっ?レオナ持ってないの?

817: おーがちゃんねる
交換あったらレオナ貰ってたかも
残念だな

822: おーがちゃんねる
no title

すまん、顎レオナにしていい?

825: おーがちゃんねる
レオナハ強いな、ブラスカたそパに生入れ出来る
交換所は?

835: おーがちゃんねる
レオナってパズドラの絵が幼過ぎただけで普通に背が高そうなお姉さんでびっくりした

842: おーがちゃんねる
>>835
身長173cmだったか?日本人男の平均身長より上だからな

854: おーがちゃんねる
>>842
結構高いけどあの絵ならまあそれぐらいあるよなぁって感じはする
あの絵は幼い時とかじゃなくてマジでただのロリ化だったのか...

847: おーがちゃんねる
調べたら177cmだった
俺と同じかよ

848: おーがちゃんねる
パズドラはデフォルメしすぎ感はある
no title

851: おーがちゃんねる
>>848
えちじゃん

853: おーがちゃんねる
>>848
ふーん、えっど

857: おーがちゃんねる
>>848
ドットレオナから想像できんくらいイケメンやな

899: おーがちゃんねる
なんでやレオナの絵ええやん 

906: おーがちゃんねる
つーかレオナ12倍の44パー軽減って結構強いですね 
回復十字なのがネックだが 

914: おーがちゃんねる
>>906 
ミルでよくね? 

855: おーがちゃんねる
レオナ≧草薙>>舞>>>>>>>>庵≧サカザキ>>>テリー

この格差な

868: おーがちゃんねる
ぶっちゃけ中途半端に似せるなら原作版そのままで出した方が良いしイラストはレオナくらいの方が好き
あ、顎さんは別よ?

877: おーがちゃんねる
レオナは今でも使ってるわ
4大キラーは駆け足のとき便利だしバインド食らうのだけネックだったけど超覚醒つくしな

881: おーがちゃんねる
レオナ持ってなな奴奴奴ヤヤヤヤヤwwwwwWw!!!?????るる?????!!wWwWww

885: おーがちゃんねる
レオナ強化!

お前ら「うおおお!ハジドラ!ぶっ壊れ!レオナ持ってない奴はいないよな?」

2日後お前ら「…」


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

レオナは。。。絶対にドット化しないからな。。。レオナ。。。。。。。
レオナにバインド耐性つけれるのかなり嬉しいし、ドットも無効貫通二個は強そう
ブラスカに直入れできる
#パズドラ
ドットレオナさんの顔面のインパクトは異常
レオナなぁ……ドットにするとこう、絵面が強烈すぎてなぁ……
ドットレオナによってやっと我がハロヴェルパにも闇属性無効貫通枠が生まれた
究極(ドットではない)レオナのイラストほんますこれるんだが
ドットレオナさん無効貫通2個??イラストのせいで絶対作りたくないが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生