MONS_3191
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
264: おーがちゃんねる
虹メダルで交換するか迷ってるから情報はよ!



関連記事

 

371: おーがちゃんねる
29までランダンで、クッソ長い集計があるから今月中には虹メダルもらえないやんワロタ4ね

375: おーがちゃんねる
そういえば虹メダル9枚以降も配るってことは
当然交換対象も増えるんだろうな

382: おーがちゃんねる
虹メダル配りすぎな
そういうとこが下手くそ

387: おーがちゃんねる
虹メダル10枚で人権配布かな
アレスタほのか買ったやつざまぁになりそう

390: おーがちゃんねる
>>387
ガンホーの事だから何も追加しないでBOX圧迫するだけのコミになると思います

388: おーがちゃんねる
それで課金もしてたらガンホーの宝やな

397: おーがちゃんねる
仮に虹10枚キャラ追加するにしても配り過ぎだわ
虹メダルもモンポの二の舞いになることは確定だな

398: おーがちゃんねる
虹メダル配るのはいいからガンコラ続報の性能早よせーや
それによって使い道変わるんだから

400: おーがちゃんねる
そしたら次の価値を生み出せばいい
とりあえず、虹メダルがほしい
ほしいと思わせるガンホーはさすがだわ

403: おーがちゃんねる
虹メダル50万モンポでいいよ

406: おーがちゃんねる
>>403
最悪これやりそうで怖いわ

404: おーがちゃんねる
アレスタは一応1確保、ほのかはいらん

407: おーがちゃんねる
次のやつにメダルは喰われると思うわ
呼び込み要因だから良イラストのクロユリとカードはしっかり贔屓されてるし

409: おーがちゃんねる
虹メダルなんて誰も欲しがってないだろ
10枚のキャラ作ったらまた10枚配る馬鹿な運営だからな
しかも今のシステム的に5枚が限界だしな

411: おーがちゃんねる
虹5枚でプラチナ1枚と交換できます!

まだこれが残ってる

417: おーがちゃんねる
ほのか6体で半減ループいけるやんか

419: おーがちゃんねる
メダル配るだけのランダンが続くと思うと憂鬱モミ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生