スクリーンショット 2018-07-21 16.44.58
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
160: おーがちゃんねる
最新の既存進化っていつ来たんだっけ

197: おーがちゃんねる
>>160
割と最近新戦国とか来なかったっけ?

179: おーがちゃんねる
赤青おでんが6月25日発表だった

183: おーがちゃんねる
アメちゃんいつ進化するの?

IMG_8524
 

186: おーがちゃんねる
ミナカヌシとカミムスビはコンボドロップついちゃうのか

DEhFo9eXoAMr9ca
 


300: おーがちゃんねる
ミナカヌシの究極 
究極 水光 スキブマルブマルブ 
極醒 光 バインド+スキブ+指指指指10コン10コンコンボ泥 
傀儡使いだから指マシマシな予感 

194: おーがちゃんねる
カミムスビは80以上強化3つ

199: おーがちゃんねる
アメちゃんわくわくムスビちゃんわくわく
タカミクトゥグア............

DEhFcuxXoAI_R-V

C-OqIxxU0AAu1Jc
 

209: おーがちゃんねる
ムスビは普通にヨグっぽい進化でいいよ、コンボドロップ強化は嫌だ!コンボドロップ強化は嫌だ!

215: おーがちゃんねる
タカミクトゥグアは救われますか...(。・ω・。)

220: おーがちゃんねる
>>215
そこらへんはリットラッシュA完結パで出番があるのですでに救われている


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生