スクリーンショット 2018-07-21 16.50.23
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
こんな感じで全こラボ1日復活で強化して欲しいよな

163: おーがちゃんねる
ブリーチとかチャドしか求められてないんだからそれこそ1日復活でいい

357: おーがちゃんねる
KOFコラボ良い上方修正と超覚醒だな
出来ればこの1日にぶっ壊れ新キャラ追加したら余裕で回したんだがな

698: おーがちゃんねる
24時間コラボはこれからもやってほしいね

705: おーがちゃんねる
>>698
何よりも0時から開始っていうのがでかい

707: おーがちゃんねる
24時間…伝説のカエデアナザー

710: おーがちゃんねる
KOFは初めて最レア売っちまったから来てくれて嬉しい

712: おーがちゃんねる
なんで売ったんだ?

713: おーがちゃんねる
14時間限定だった神羅とビックリマン
24時間きっちりやってもらえるKOF
いったいどこで差がついたのか

735: おーがちゃんねる
KOF引いた人なら分かると思うけどめっちゃ渋いからな
マジック並みに渋い

749: おーがちゃんねる
>>735
当時は確率開示直前の集金ガチャだったけど今は15%だから

746: おーがちゃんねる
全体的にドットが強化されてるからね
ガチャは24時間限定なんだ
なんでこんな中途半端な時間事するのかね

751: おーがちゃんねる
24時間限定だから交換ないのかね

760: おーがちゃんねる
ブリも1日限定とかで来るだろ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生