770: おーがちゃんねる
FFは1日復刻でいいからせめてバルフレア究極してくれよ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
772: おーがちゃんねる
FF来たらユウナの超覚醒どうなるんだろ

773: おーがちゃんねる
>>772
強化指

780: おーがちゃんねる
>>773
指はもうよくね

787: おーがちゃんねる
>>780
いいや無限に無限に指は入れてくださいって
大仏が言ってた

774: おーがちゃんねる
ハジフレアさん3万入れて出なかったのがトラウマ

776: おーがちゃんねる
ユウナが限凸でステUPして超覚醒でバインド耐性貰えれば嬉しいかも

790: おーがちゃんねる
no title

コミスキルの犠牲になった哀れなキャラ

804: おーがちゃんねる
>>790
お邪魔変換とヘイスト付けてもいいレベル
最レアだしいいでしょ

795: おーがちゃんねる
懐かしきハジフレア。コラボ終了と同時にフレンドにリーダーで出してる人みんな消えたっけ…

799: おーがちゃんねる
50%で泥強とかいうクソスキルの犠牲者FF
それはそうとしてFFコラボ復刻&ドット強化はよ

801: おーがちゃんねる
発表当時から副属性死ぬしかないコミであることで定評のある泥強多色に実験台オワスキルに泥強なんかに2枠取られた残念半端覚醒でオワフレアとしか言われてなかった満場一致のコミカス

809: おーがちゃんねる
八神庵のLSみた後でバルフレアのLS見たらな
そらオワフレアですわ

824: おーがちゃんねる
>>809
庵ですら息してないのに当然っちゃ当然
前回コラボ時に拡大庵なら欠損率減ってコンスタントに火力出せるね!とかいう宣伝みたいな火力SSで盤面闇ドロップが5つもなくて次ターンの欠損が約束されてた悲しいレスは忘れられない
これ以上泥強多色とかいう破綻LSの被害者を増やしてはいけない・・・

845: おーがちゃんねる
>>824
拡大庵ってなんだ?

815: おーがちゃんねる
FFコラボのキャラ見返したら時代遅れすぎて草

818: おーがちゃんねる
クラウドシステム(笑)
カネジャブジャブして揃えた人息してる?w

819: おーがちゃんねる
ユウナはまだルシャナパから外せない性能してる
上位互換がたまたまいないだけともいう

820: おーがちゃんねる
すまんドイトニングはパワプロコラボで大活躍なんだが

825: おーがちゃんねる
FFコラボで息長いのは木水追い打ち持ちのヤ・シュトラさん

826: おーがちゃんねる
セフィロスもドットはそろそろだが本体は未だにメタトロン相手に使われてるし 登場時から廃れてるどっかの最レアはともかく強いのはまだ残ってるだろ

828: おーがちゃんねる
ドット闇セシルは便利ドラ

833: おーがちゃんねる
ドットクラウドはスカレキラー

837: おーがちゃんねる
オワフレア
周回でたまに使われるヴァン
やっぱり12の主人公はヴァンだな

838: おーがちゃんねる
ドクラは三位でまだ生きてるでしょ

840: おーがちゃんねる
バルフレアとマドゥのLS比べると本当に酷いな…

842: おーがちゃんねる
ドイトニングとドラウドは三位全盛期にめっちゃ使ってたなあ
今は三位自体やらないけど

844: おーがちゃんねる
キラーコンボもってるユウナセフィロスはまだいいよな

ティファでたそりたいから強化してくれ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生