alien_grey
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
543: おーがちゃんねる
攻略向きリーダーなんて一人いればいいんだから結局求められるのは高速周回リーダー

552: おーがちゃんねる
前情報なしのダンジョンに安心して潜れるリーダが攻略向きってことかな

554: おーがちゃんねる
パワハクたそが最強ってことですね

556: おーがちゃんねる
パズドラ星人が攻めてきたとき誰を使いたいかってことだろ

559: おーがちゃんねる
今のパズドラ星人はレーダー勝負仕掛けてくるから

560: おーがちゃんねる
ぼくらが組みたいのは初見勝てそうパーティですから

563: おーがちゃんねる
パズドラ星人「パズドラWで勝負だよっ!」

564: おーがちゃんねる
初見勝てそうでやるならボーラス

569: おーがちゃんねる
パズドラ星人「ニッシッシ…道中は1層毎に吸収シールドドラゴンを配置、ラスボスは75%カットの上に100万以上吸収1000万以上無効ついでに指80%カットと8コンボ以下吸収してやるぜ」

576: おーがちゃんねる
パズドラ星人「そのPDCというのを使うのをやめろ!!(迫真)」

577: おーがちゃんねる
星人級の敵ならリダチェン十字1択

579: おーがちゃんねる
パズドラ星人相手にリィ溜められるとでも思ってんのか?
エアプ過ぎ

582: おーがちゃんねる
>>579
2人マルチあるなら行けるだろ
3人だと無理だな
やっぱり3人マルチは最強のデバフだよ

599: おーがちゃんねる
結城が現環境最強だろ
持ってない人が多すぎて強さが伝染されてないのが悲しい

607: おーがちゃんねる
>>599
持ってるけど一度も使ったことないわ

606: おーがちゃんねる
向井理は誰と組むんだ

609: おーがちゃんねる
でもパズドラ星人が攻めてきたら素直に幽助使っちゃうよね

611: おーがちゃんねる
>>609
ぼくは無効パ

613: おーがちゃんねる
>>609
ゼラチンかカエデたそ

618: おーがちゃんねる
>>609
キリで耐久する

621: おーがちゃんねる
>>609
幽助舞か降三世舞かディアラ舞使うわ
アホみたいなコンボ吸収されたら嫌だし


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

パズドラ星人は何タイプですか?




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生