Dc5VcVLX4AEL3Eg
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
639: おーがちゃんねる
闘技場で志々雄は適してると思うが次の人のことを考えない自己中プレイが多すぎる
そういうプレイヤーが志々雄を使うのか逆に志々雄がそうさせてるのか……

642: おーがちゃんねる
>>639
そういう君も自分に合わせろっていう自己中プレイなんやでw
不要色消せ、無駄コンボするな
どちらもあるし好きにやればいいのよ

644: おーがちゃんねる
最低で抜く俺かっけーだぞ

645: おーがちゃんねる
>>642
それなw
>>644みたいなのもいれば高速コンボ俺かっけーとかいいだしちゃう人もいるし、気にせずやるのが吉
どうせナイス送るくらいしかできないんだし、連打カイジがきたら切断でおk

640: おーがちゃんねる
次の人のことを考えるのは当然
という前提がまずおかしい

643: おーがちゃんねる
別にCCOに影響されないパーティで行けば良いだけやん
水アテナとかオススメやで

650: おーがちゃんねる
そもそもガイガイ闘技場なんてオナープレイ見せつけるのが目的か1人で闘技場クリアできない雑魚しかやらないだろ
実利考えればキラー落ちる闘技場3行くし

658: おーがちゃんねる
ワイワイでの基本スタンス置いとくぞ

・俺より下手なヤツイライラする切断
・俺より上手いヤツ見せつけんな切断
・俺と同レベルのやつ?失敗した切断
・俺よりスキブ足りてねえじゃん切断
・スキブ足りてんな1人でどうぞ切断

これやな

663: おーがちゃんねる
YYで次のやつの必要色の事を考えない奴は毎回スキル使う前提なの?
例えば自分がCCOで次がヨグだったとして、わざわざ光消さなくていいじゃない、光少なかったら他の色少し消してあげればいいじゃない、ってだけの話だと思うんだけど。

708: おーがちゃんねる
>>663
小学生とかはそこまで頭まわらんと思うよ

745: おーがちゃんねる
>>663
YYで意図的な意地悪、例えば自分だけが吸収無効残ってるタイミングで切断とかはしょうもないやつって思うけど、次のやつの攻撃色残せとかスキル貯めさせろとかは甘えやな

746: おーがちゃんねる
>>745
スキル溜めさせろは確かになあ。
俺が言いたいのは気持ちよくさせろとか甘えてるとかじゃなくて、
その方が結果的にサクサク進むんじゃないの?って事だったんだが
受け入れられそうにないので諦めるわ

757: おーがちゃんねる
>>746
でもそれは闇5だけで気持ちよく進みたい奴からしたら、後ろのやつのこと考えて不要ドロップまで消すプレッシャー与えることになるからな
CCOの前後にヨグとか欲しいドロップが重ならないと全員気持ちいいけどな


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

YYでめっちゃ速い志々雄は優秀だけど他2人の共通理解が必要なリーダーですよね
志々雄2水アテナ1みたいのなのが理想なのかな
最終的に野良はやっぱり指定色の無い盤面で火力の出せるコンボパが安定
(うんまい人の志々雄はとろけるほどうんまいぞおおおおお) 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生