219: おーがちゃんねる
はあ、最先端のパーティの話題も出来ない雑魚ばっか 
水アテナの話とかすればいいのに 
こいつらアプリなしでは ダメージ計算が出来ないしアプリでダメージ計算さえできないバカ 
説明しても理解できない寂れた下町のバカ労働者みたいな低脳が多い 
有益な情報をまるでださないし新情報には必ず上から構えるアホばっか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
215: おーがちゃんねる
水アテナちゃん! 


229: おーがちゃんねる
水アテナとか流通量推定100人いないのに出せって方が無理だろ

233: おーがちゃんねる
水アテナレーダーのフレ検索で全滅してたわ

500: おーがちゃんねる
水アテナyyで使いたいけど指少なすぎる…

562: おーがちゃんねる
水アテナはYY適正やな
欠損ないし、メタ削り損ねて覚醒無効食らった時威嚇で対処できるし何よりたそい
これ以上のリーダーはいないだろう

563: おーがちゃんねる
メタ削り損ねるとかまじで欠陥品

572: おーがちゃんねる
>>563
麗しのミテナの前の雑魚が削り損ねた時や
書き方が悪かった

565: おーがちゃんねる
ただし流通量的に欠陥品

567: おーがちゃんねる
水アテナまだまだ相場下がってないモミね

568: おーがちゃんねる
今空いてるロボットアテナはかたむいた水のやつと見た目普通な木のやつの2台ですが・・・

589: おーがちゃんねる
ねーキモータ
パズドラレーダーってリフレッシュしまくったらいつかミテナちゃんに会えるのかな?
提供キャラが出てなくてわかんないんだよね

591: おーがちゃんねる
>>589
有料(リアル販売)です

592: おーがちゃんねる
>>591
あー、サーチじゃ出ないのか…
10000円分のリフレッシュはパーか…頭モミジすぎたな

594: おーがちゃんねる
>>592
さらにリアルガチャです。

595: おーがちゃんねる
1万ありゃリアルガチャでも当たってたな
1箱12パック×360円で5000円程度で闇ラードラの時の封入率は2箱に1枚くらいだったらしいし
ドンマイ切り替えていけ

597: おーがちゃんねる
リアルガチャでも中身の割合とかも考慮すると全国で持ってる人は100人いないと思う

598: おーがちゃんねる
ヨドバシとかなら売ってるの?
全国的に売り切れ?

599: おーがちゃんねる
闇アテナは誰でも買えたモミね

600: おーがちゃんねる
Amazonで売ってるぞ
定価より割高だが

てかモンスターメモリー3弾で火ラグドラ出るのな

601: おーがちゃんねる
no title

今は高いけど最安で5kくらい

602: おーがちゃんねる
これ買うなら1万でミテナちゃん直接買う方がいいって思うけどそうすると転売マンが笑顔になるから迷う

603: おーがちゃんねる
因みにメモリー最レアは2箱に1つも入ってないから2万3万払ってでもイラストがアテナならやたら傾いててもいいから死産性能水アテナ欲しいとかそういう金ドブ勢でもないならやめとけ

604: おーがちゃんねる
そんな値段釣り上がるほど買い占められてるなら販売元もっと生産すりゃいいのにな

605: おーがちゃんねる
トレカだと単品買いの方が安いけどパズドラのやつはどうだろう

606: おーがちゃんねる
俺の友達が1箱でミテナちゃん当てやがった

608: おーがちゃんねる
>>606
冷静に考えるとあの性能に1箱リアル課金でも相当なぼったくりだけどな

607: おーがちゃんねる
リアルガチャは1カートン3box入りでその中にアテナやラードラだから確率としては3boxの中に当たりが1箱
店で3boxをカートン買いできれば必ず1枚当たる

646: おーがちゃんねる
>>607
つまりカートン買いして当たり引いたら残った未開封ボックス売ればいいのか・・・

647: おーがちゃんねる
>>646
そもそも開封してアテナ抜いて余ったボックスがお前ん家に届くよ

654: おーがちゃんねる
>>647
〇〇箱かって入ってなかったー

みたいの沢山きいたけど真面目にこのパターンだったのかもな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生