774db9c6-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
916: おーがちゃんねる
パズドラに必要なもの
・声優
・超覚醒マルチ対応
・相棒機能
以上!

922: おーがちゃんねる
>>916
声豚はNGでしょ

928: おーがちゃんねる
>>922
スキル使う際にいるわボイスオフ機能も当然実装な

921: おーがちゃんねる
パズドラに声とか要らねぇだろ

930: おーがちゃんねる
スキル使用する度に「俺の必殺技~発動!」とか言ってきたらブチ切れるわ

932: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,たその声って想像通りなんだな

935: おーがちゃんねる
声はいらんな俺代わりにしゃべるし

936: おーがちゃんねる
声とかどっから持ってくるのさ

938: おーがちゃんねる
オワドラの生き残る道はキャラゲー路線しかないとパワプロコラボで証明されたから声は必要だぞ

939: おーがちゃんねる
でも実際に声がついたら性能がどうであれ声優次第では引くよね

940: おーがちゃんねる
好きキャラに変な声つけられたら引退するわ

941: おーがちゃんねる
ぜんぶ山本Pの声なら引く
なんか声作ったクソみたいなもんなら引かない

942: おーがちゃんねる
まぁ合ってればね

943: おーがちゃんねる
パズドラが呼べる声優は村瀬歩だけやぞ
全部村瀬歩の声になっていいのか?

948: おーがちゃんねる
全部daikeが吹き飛んでくれたらサービス終わるまで貢ぎ続ける

952: おーがちゃんねる
モミジ cv.中村悠一

955: おーがちゃんねる
>>952
赤か青のおでんなら納得の声だけど・・・

953: おーがちゃんねる
声でタイムロスするから絶対やだ

956: おーがちゃんねる
死んだらバタンキューとか言っていいぞ

958: おーがちゃんねる
10コンボしたらばよえーんって言え

960: おーがちゃんねる
生放送でしゃべれない山本Pの声がなんとパズドラ本編で聞けるぞ!
ん~割とマジでアリだな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生