b7657ccf-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
43: おーがちゃんねる
裏のリファイブ先制って意味わかんないよな
77700って何の数字やねん 譲っても77777やろというかそれセブンザードがうってこいよ なんでリファイブやねん 55555にしろや

525: おーがちゃんねる
もっとインフレしたら
最初の盤面でラクたそ貫通して茨木耐えられるようになるんだろうなあ

530: おーがちゃんねる
ラク茨城ばっか言われるけどパール茨城でも油断すると油断するんやな

555: おーがちゃんねる
裏は毎日挑戦してるけどまだ無理ンゴねぇ
20層以上にもなるとどっかで必ず指離れるし、裏だと即死だからな

557: おーがちゃんねる
>>555
ヴラスカなら即死しないぞ

595: おーがちゃんねる
>>557
裏でヴラスカは諦めた
99%ダメが多すぎる上に火力が低すぎてミリ残しからの即死ダメ祭
緑青の仮面すら抜くの苦労するし

605: おーがちゃんねる
>>595
そんなに多い? 先制割合って仮面とシヴァくらいのもんじゃね?

636: おーがちゃんねる
>>605
今思い返してみればそれらとノアくらいのもんだったわ
ただ食らうたびにヴラスカのスキル使わないと持ち直せないのがつらい
エイル作ったから、盤面に回復泥があればある程度持ち直せるようにはなったが

612: おーがちゃんねる
>>595
じゃあ泡まみれ拡張ルシャナママ使えば
立ち回りガバガバでも勝てる筆頭だぞ

613: おーがちゃんねる
>>595
エイルは作ったか?あいつの潜在回復+にすると馬鹿みたいに回復するぞ

564: おーがちゃんねる
みんな裏闘技場は何のリーダーで行ってんの?

608: おーがちゃんねる
2階の龍も軽減切れるの待つだろうし実質先制だな

609: おーがちゃんねる
ヴラスカで勝てないならなに使っても無理だろ
9か月前の実装日からミツネ装備で勝てたダンジョンだぞ

615: おーがちゃんねる
>>609
やっぱりマルチか(´・ω・`)
こんな趣味パでも裏クリアできたぜ!ってスクショ貼る人いるけど大抵マルチだからね😂(^ω^)

634: おーがちゃんねる
裏でブラスカって、76除けば最安定レベルに楽勝な部類だが(ただし遅い)
それでだめならもうオーガやめろ


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

負けて負けて負けられて負けて、負け疲れて眠るまで負けたらいずれクリアできるさ
ソースは私 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生