809: おーがちゃんねる
no title

最初の方で出たからどこで最大出たのか全くわかんねぇけどオーガは4ね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
812: おーがちゃんねる
>>809
しゅごい

817: おーがちゃんねる
最大ダメ1000万ぐらいしか出ないんだけど

822: おーがちゃんねる
猪狩のとこ木5個あるの祈ってノースキル突破でL字はばんめんにあるだけの方がいいかもしれん

827: おーがちゃんねる
最大ダメが出ましぇーん
no title

831: おーがちゃんねる
あおいはエフェクト3つ分のロスあるからな
さすがに使いたくない

855: おーがちゃんねる
L字で最大とかじゃなくて猪狩で木を大量で最速コンボで駆け抜けるだけか
うん、王冠は無理やな

864: おーがちゃんねる
猪狩に慌てるなって煽られたヤツおる?

908: おーがちゃんねる
これは4階辺りでL字組んで最大出す必要あるね

no title

914: おーがちゃんねる
no title


ひたすらコンボ組んで落ち込ん祈るだけ。L字は組んでない

918: おーがちゃんねる
>>914
いのかりで変換使ってる?

920: おーがちゃんねる
>>918
スキルは全階層一回も使ってないよ

922: おーがちゃんねる
>>920
あそこで変換使ってL組んで最大ダメ出すのが正解だと思ってたが
罠なのか…?うーん

925: おーがちゃんねる
>>922
今回の最大ダメはおまけ程度で、4階でL字組めるなら組んでみようなかな?ぐらいでいい
とにかくコンボと落ちコン。落ちコン&落ちコン

928: おーがちゃんねる
>>925
L字2個で最大ダメヨッシャーしても154000しか出ねえし
ガン無視するか…

930: おーがちゃんねる
>>928
木ドロ10個でL字2個作るより
3・3・3で分割して落ちコン祈るほうが重要なランダンよ

917: おーがちゃんねる
最大ダメージL字1つで出る?
2~3個ないと出なさそうなんだけど

926: おーがちゃんねる
わかったL字は罠だ
真実に辿り着いたからネルソン

929: おーがちゃんねる
L字落コンよふぞよぶぞ

931: おーがちゃんねる
L字は組んだ方がいいだろうけどあおいのスキル使うとコンボ組みづらすぎる


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

最大ダメ出してる人って4FでL字2個組んでるの?どんな神盤面なのそれ
最大ダメ狙うよりも落ちコン狙った方がいいのかな
これもしかして最初か4層目で最大ダメぶち込まなきゃダメ?
L字消しができなすぎてもう落ちコン乗るまでひたすらやればいいやって思い始めてる。最大ダメ取れません
あ、最大ダメ出づらいのか
そこで稼ぐのねなるほど
ランダン4階スキル使っても良いから最大ダメ出す感じか
なんかL字組んでも最大ダメがカスみたいな数値しか出さんし組もうが組まなかろうが関係ないのでは?(混乱)
4Fで落ち込んなかったら最大ダメでないみたいなクソハイ…
1Fいらんことすなぁ!(千鳥ノブ)
2F3Fクソ盤面やめぇ!(千鳥ノブ)
4F最大ダメが出んっ!(千鳥ノブ)
5F敵が固すぎじゃあ!(千鳥ノブ)
パワプロ杯 初日 立ち回り(仮)
1F:最速コンボ(2秒以内)
2F:盤面最大コンボ
3F:盤面最大コンボ
4F:木L字×2含む最大コンボ
(最大ダメ狙いに行く)
5F:木or水L字含む最大コンボ
#ランダン #パワプロ杯
4Fであおいちゃん使ってみたりしたけどクソ遅いし最大ダメも言うほどは伸びないからダメみたいですね


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生