ec7bb5a0-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
837: おーがちゃんねる
王冠いらないという強がり

843: おーがちゃんねる
>>837
ここまで無冠で来たのに今更うんチ色なんていらんわ…あ、こうやって色変えたくなって躍起になるのか今後

847: おーがちゃんねる
>>843
虹あたりで呪縛が解けるぞ頑張れ

851: おーがちゃんねる
今回は多少王冠コンプ者減りそうでワクワク

854: おーがちゃんねる
こうやって王冠いらない勢が王冠収集勢になってくれると嬉しいぞ

856: おーがちゃんねる
王冠いらなくてもとりあえず落ちコン無しバッジまではやればいいのに

857: おーがちゃんねる
王冠メールで受けとるんだから期間切れにすればいいだけなのに

858: おーがちゃんねる
王冠いらないって気持ちはすげーよくわかる
うっかり取っちまったらランダンの呪縛から逃れんようになるからなぁ

859: おーがちゃんねる
,,廿_廿,,<王冠なんてキモオタのスティグマ

860: おーがちゃんねる
俺も王冠要らないとか言ってみたい
取れないし

861: おーがちゃんねる
王冠は要らないが虹メダルは欲しい
でも今回はパズルガイジにはムリや

862: おーがちゃんねる
俺は王冠ほしいよ
でも運ゲーは無理だよできないよ運がないんだよ
代行頼むやつが恨めしくて羨ましい

866: おーがちゃんねる
>>862
クシナダ杯みたいなのしか取れない人?

869: おーがちゃんねる
>>866
クシナダ杯…大好きです

863: おーがちゃんねる
俺も虹冠にキラキラ付けたら終わろうと思ってだいぶ長いこと経ったがこのモチベでランダンやると毎回ギリで落とす

865: おーがちゃんねる
王冠というよりランダンがいらない

872: おーがちゃんねる
クシナダ杯とか盤面に左右されやすいからむしろ運要素強い方の杯だぞ
最近のランダンなんか王冠余裕だからそれで無理なら力足りてないとしか

876: おーがちゃんねる
このランダンも余裕なんすか
いやまじすげえわ
もう心折れたから無理だ
虹コインラインにはどうせ入ってるからもう見ない

877: おーがちゃんねる
全冠以下はみんな同じだからな
パズルうまいも下手もない
持物検査&盤面運ゲー試行回数ゲー
キモータのコミュニティではバカにされるだろうけど一般人は適当に遊んで終わりだしな

880: おーがちゃんねる
>>877
全員一緒じゃねーか

885: おーがちゃんねる
しかし潔いほどの運ゲーだな
全冠民は大変だな

889: おーがちゃんねる
>>885
今までのランダンを乗り越えた全冠民を心配するとか流石に烏滸がましいぞ

890: おーがちゃんねる
烏許すまじ

904: おーがちゃんねる
うわ今回3%杯か

909: おーがちゃんねる
大丈夫、まだ始まったばかりだから
運が味方するまで続ければ王冠取れるよ
その前に心が折れるかもしれないけどもだ


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生