21
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
429: おーがちゃんねる
臣乳ほどスキブ多いってマジ?

432: おーがちゃんねる
>>429
これは検証する価値あるな
こういう鬼才が新しいテクノロジーを発見して時代を一段階押し上げるんだろうな

435: おーがちゃんねる
クジラさんのお胸バイソバイソ

437: おーがちゃんねる
天狗さん青オデン様爆お胸説

439: おーがちゃんねる
スキブ1つの降三世明王のお胸はどう説明すればいいんでしょうか博士

441: おーがちゃんねる
>>439
偽乳ってことですね

442: おーがちゃんねる
イルミナ殿~

447: おーがちゃんねる
>>442
脱いだらすごいタイプですね
一見小さく見えるけどトップとアンダーの差はすごいんだよ
つまり70Dみたいな理想的なロソ臣乳

443: おーがちゃんねる
すまん、無理があった
この説取り下げな

444: おーがちゃんねる
さらすばてぃとか3個あるが小さい
つまり隠れ臣乳

446: おーがちゃんねる
はてさてパズーによく似たエアプじゃ
女の子のエアプもおるわい

452: おーがちゃんねる
各国の神や悪魔や妖怪に問いたい
目とか顔とか腕とか脚は増やすのに
なんでお胸の数は増やさないんですかね

454: おーがちゃんねる
>>452
昔トータル・リコールって映画に胸が3つある女いたけど
違和感半端なくてけっこうきつかった

465: おーがちゃんねる
>>452
ヤギが多産≒かんいんの代名詞とされた事からも分かるように
食料事情の安定しない封建社会では産めよ殖やせよというのが望まれなかったからなんやで
エチなのは良くないと思います!!

459: おーがちゃんねる
ウェルドール「せやろか?」 
アァンイク「せやろか?」 
天狗「せやろか?」 

476: おーがちゃんねる
クジラさんは自然界で子孫を残そうとし結果と納得できるが 
幼女攫った天狗たそは…つまり 

462: おーがちゃんねる
お市たそのおちちたそはスキブ3個分 

470: おーがちゃんねる
お市たそいつもありがとう。愛してる。 

464: おーがちゃんねる
スキブは縁の下の力持ち感 

466: おーがちゃんねる
そろそろ武器でスキブ3とかこないかなー 

456: おーがちゃんねる
スキブ少ない方が臣乳なんじゃない?
マドゥ1つだし、降三世明王もだし
カミムスビも1つ…
アレ?真理来ちゃった?

457: おーがちゃんねる
ソプラノ姫もスキブ1個だし臣乳ってことか

468: おーがちゃんねる
ならば、スキブは体脂肪率説を唱えよう

471: おーがちゃんねる
スキブ1個→体脂肪率1%
2個→2% 3個→3%

474: おーがちゃんねる
スキブ1個で体脂肪率10%だろ

479: おーがちゃんねる
体脂肪10%女子とかアスリートかよ

481: おーがちゃんねる
男性アスリートでも10%はなかなかいないと思うわ

469: おーがちゃんねる
スキブの数は経験人数の多さだよ

472: おーがちゃんねる
>>469
6号「」


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生