188: おーがちゃんねる
ヴラスカってエイル入れた方がいいのかな?作るのめんどくせぇ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
198: おーがちゃんねる
>>188
エイル有用

ここで言われて作ったけど、めっちゃよい

201: おーがちゃんねる
>>188
ヴラスカの回復3ターンアップスキルに頼らなくても盤面だけでそれなりに復帰出来るようになるから有能すぎ

202: おーがちゃんねる
>>201
なるほどなぁ、めんどくさいけどとりあえず作ろうかな…いい周回パあったっけ

199: おーがちゃんねる
エイルはプー乗せがいい
回復強化はもちろん裏の仮面抜くとき24倍出せる

423: おーがちゃんねる
no title

エイルにピィ入れるの抵抗あるんだよね
かといってあの降臨周回できないし
ヴラスカパのスタメンだし、うーん

424: おーがちゃんねる
>>423
正直、ぶち込むべき
虹ピィならあっとゆーまにスキルマ

ここで良さを聞いて、作って後悔なし

426: おーがちゃんねる
>>424
no title

虹ピィ在庫1
しばらく活躍してもらいます。

425: おーがちゃんねる
>>423
周回できないけど使いたい
⇒ピィ一択


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生