top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
468: おーがちゃんねる
全力コンボしてもろたと思ったら30%
固定杯はキツイです

471: おーがちゃんねる
固定廃キツイとかみんな条件同じじゃん

489: おーがちゃんねる
>>471
ヒント ランダン代行

472: おーがちゃんねる
パズル力がないからキツイとまで書かないとわからないのか

473: おーがちゃんねる
ライト層が減ったから

475: おーがちゃんねる
固定杯でこれだけキツいということは
持ち物検査に引っかかる貧乏パズドラーの腕の良さ

486: おーがちゃんねる
>>475
yyでよくわかんねーパーティでやたら上手い奴いるからな

476: おーがちゃんねる
固定杯は1回しかやらないと決めているので

479: おーがちゃんねる
>>476
1回すらやらんのが増えてるからキツくなってんだよなぁ

477: おーがちゃんねる
あとトレード実装からサブ垢が有用になりすぎて皆作ったせいで上手い奴が複数個取って行くからな

478: おーがちゃんねる
固定杯はサブ垢で上手い奴が複数持って行くからな

480: おーがちゃんねる
ボス木を入れた盤面最大組んでもワンパンできねー

みんなどうやってワンパンしてるの?

482: おーがちゃんねる
暗黒スバルの陣使え

483: おーがちゃんねる
ボスは水L字1つ入れればワンパンできる
試行回数2回だから断定はできないが

484: おーがちゃんねる
俺もランダンは石回収して終わり派だけど
アレって考えてみたら
ランダンをプレイした人の中からのパーセントなんか?
やらない人増えれば煮詰まって
逆に難易度上がるのね
納得

491: おーがちゃんねる
固定杯は石回収だけでいいから気が楽

493: おーがちゃんねる
>>491
えっ?
メダルは?

494: おーがちゃんねる
>>493
いらんだろ

495: おーがちゃんねる
今回の固定杯はパズル力だけじゃなく盤面落ちコン杯だわ
盤面最大だけじゃ無理だった

496: おーがちゃんねる
153000で2%とか上位層どんだけよ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生