33: おーがちゃんねる
1セットでダイヤ1 w w w w w w

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
35: おーがちゃんねる
>>33
wwww

34: おーがちゃんねる
アンディ
キング
タクマ
アンディ
チンゲン菜

しね

40: おーがちゃんねる
15%でダイヤ引けない人って…モミャモミャモミャモミャ

42: おーがちゃんねる
すまん、オーガちゃんおる?

ゼラチンゆるゆるだったわ
no title

48: おーがちゃんねる
no title

ゆるゆるだぞ!急げ!!

57: おーがちゃんねる
すまん、パワプロ のために取っておいた石が消えたんだがどこいった、

60: おーがちゃんねる
no title

なけなしのいっぱつもももも
前回レオナ出るまで引いてもでなかったから地味に嬉しいわ

61: おーがちゃんねる
0時ガチャは勢いで引いちゃうから怖いわ
KOFじゃなくて1日龍喚士ガチャだったらやばかった

66: おーがちゃんねる
神ドラ 撤退

no title


82: おーがちゃんねる
>>72
なぜ京の時点で撤退しないのか

91: おーがちゃんねる
>>72
これは何を追ってたのか

74: おーがちゃんねる
前回ダイヤ一通り引いたけど京レオナ辺り2体目狙うか悩むな
1、2週間開催される時にオロチ八傑衆追加されそうだし見送ったほうがいい気もする

109: おーがちゃんねる
むしゃくしゃして課金したら
猪狩ってのきた、ハジドラ



違うんだ俺がほしいのは怒なんだ


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生