eb52a31f-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
845: おーがちゃんねる
ヨガは本編で使えるんです???!?

848: おーがちゃんねる
タダヨグってマジ?100万モンポで勝ったやつwっw

861: おーがちゃんねる
>>848
ただじゃないんだよなぁ

850: おーがちゃんねる
誰だよタッチペンに水アテナか闇ラードラついてくるって言ってたやつ・・・
てかヨグ配布は露骨やな・・・

852: おーがちゃんねる
あれ?水アテナちゃんついてくるんじゃなかったの?タッチペン欲しかったしスーペンだって言うから買おうと思ってたのに

872: おーがちゃんねる
>>852
俺もそう思ってた
騙されたよ

854: おーがちゃんねる
これパズドラではヨグ貰えないんだよね
オワドラ

885: おーがちゃんねる
ペン先、スーペンの交換用使えるんだなハジぃ
 

889: おーがちゃんねる
水アテナちゃん貰えないなら普通にスーペン買うわ
こんなおもちゃ買わなくて済んだと思えばまあいいか

896: おーがちゃんねる
ん、3200円だったわ

904: おーがちゃんねる
冷静に考えるとタッチペンが3000円ってすげーボッタクリ方してくるな
子供相手のおもちゃなのに・・・

906: おーがちゃんねる
普通に考えてタッチペン3000円は安いわ

908: おーがちゃんねる
ポケモンのタッチペンだと580円とかだからな
それでも子供相手だとするとかなりたけぇけど

911: おーがちゃんねる
パズドラは指でよくね
ペンとかキモータやん

912: おーがちゃんねる
軽いスーペン使えねんだよな

915: おーがちゃんねる
タッチペンとかやりにくそう
指ですらドロップ飛んだりすんのに

916: おーがちゃんねる
タッチペンなんてエレコムのでええねん

917: おーがちゃんねる
レコもゆわくんさんくんも上手い人はみんな指
そういうこと
山本Pも指
そういうこと

918: おーがちゃんねる
タッチペン自体は便利だけどこの金払ってまでの物かは人による

919: おーがちゃんねる
タッチぺん使う人って車の運転するときもグローブつけてそう(´・ω・`)

921: おーがちゃんねる
タッチペン、モンポで売ってくれ

923: おーがちゃんねる
ペンじゃなきゃ出来ませんってやつは普段のスマホ弄る時もペンなのか?って思うからなあ
普段してない動きをゲームだけやろうとしてもどっかで綻ぶわ

924: おーがちゃんねる
100均最強なんだよなあ

925: おーがちゃんねる
ディスクペンどうなの?
スマホで絵描きやすいの?

926: おーがちゃんねる
まー俺は狙ったドロップ確実に掴みたいからエイム重視でキーボード+マウス派だけどな

928: おーがちゃんねる
形状からしてペン先の方に重心が来るようになってそうだけどな…使ってみないとなんとも

929: おーがちゃんねる
ペン使えるのは字が上手い人だけだから

930: おーがちゃんねる
ダィスクペンは首がもげる
ガラスフィルムじゃないと反応しないまである
や導繊N1

935: おーがちゃんねる
わたし女だけどパズルする時はスーペン使ってる

940: おーがちゃんねる
タッチペンよりも端末に金かけた方がいいけどな

941: おーがちゃんねる
>>940
さよう

942: おーがちゃんねる
>>940
ランダン上位陣は端末にも金かけてさらにタッチペンとかにも金かけるんだろ

943: おーがちゃんねる
iPhoneXでスーペン使っててすまん

944: おーがちゃんねる
トップランカーのペンは空気抵抗すげー少ないしな

945: おーがちゃんねる
ダル様を見りゃ分かるちゃんとした端末でやればストレスなくパズルできてスコアも伸びる
逆に言えば最高の端末を手に入れてもクソスコアな奴はパズドラ向いてない

948: おーがちゃんねる
端末の話になるたびに俺がXperiaZ3だって話してる気がする
なんだかんだ取れるよ

952: おーがちゃんねる
アンドロイドとiPhoneには5秒の壁というものが存在しているからね

953: おーがちゃんねる
クソ端末とiphoneどっちも使ってるけど
クソの方では1500点くらいのデバフを感じるよやっぱり

954: おーがちゃんねる
まずは泥使いはマルチで5秒の迷惑をかけてる事を1秒も忘れないで欲しい

960: おーがちゃんねる
逆になんであえてアンドロイド選ぶのか疑問なんだが
パズドラのこと舐めてんじゃないの?

965: おーがちゃんねる
アンドロの良いところってなんだろね
安いくらいか?まぁ買ったことないんですけどね

969: おーがちゃんねる
>>965
アイテムコードと連動できる

973: おーがちゃんねる
俺の場合Appleが嫌いっていう宗教だから仕方ない
z3を買い換えないのはその後のXperiaことごとく不評なのと正直大して困ってないのと

976: おーがちゃんねる
>>973
でも本当は?

980: おーがちゃんねる
>>976
買い替えで大出費するとガチャが厳しくなるという気持ちも確かにある

981: おーがちゃんねる
>>976
iPhoneに買い換えたいんだ・・・


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生