スクリーンショット 2018-07-20 14.57.45
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
17: おーがちゃんねる
交換無いの分かってたのに何を今更騒いでんだ

162: おーがちゃんねる
そもそも交換所必ず出すなんてゆってねえのに

353: おーがちゃんねる
長い!!山本Pの気まぐれでやらないこともあるんだろおしまい!!!平定!!!平帝!!!氷帝!氷帝!氷帝!

355: おーがちゃんねる
よくわからないけどユーザーが得をするのは悔しいからモンハンは交換所無しだよ
はいハジドラ

356: おーがちゃんねる
基準なんて関係ないその気になればどのコラボでも交換なしで実施できる

357: おーがちゃんねる
きっちり対価を支払うのに得もクソもねえや

358: おーがちゃんねる
使ってないモンスター交換に出して得した気分になるのが気に入らねぇ!
金払ってガチャ回せや!
ガチャやらねーならパーティ作ってダンジョン潜る権利もねぇから!プレモルウマシ!

こういうことだろ

359: おーがちゃんねる
なあ山本Pなんで交換ないんだ?

360: おーがちゃんねる
簡単に交換されたら悔しいじゃないですか

363: おーがちゃんねる
逆に考えるんだ
交換所が来ていたら
京も舞もレオナの顔面もテリーの顔面もこんなに強くなっていなかったと

368: おーがちゃんねる
何いってんだ 交換所やるもやらないもガンホーの匙加減で決まるだけだろ

392: おーがちゃんねる
>>368
筋が通ってないと書いた事に対し「お前の基準だ」と返されたので上記に書いた何故前例になっていないかという理由が理解されていないと思ったから

また
毎回やるとは言っていない
石5個と10個の違いがある
などと丁寧に書いておかないと分かりきっていても後でそれも突っ込まれて手間が増えるから

369: おーがちゃんねる
交換所ないから回すだけであるなら交換するだけですから終わり!!!閉廷!平定!

372: おーがちゃんねる
交換所設置してからコラボとか季節物で明らかに集金できなくなって来てるからな
もはや定額は最後の砦だし交換所なくてもしょうがないわな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生