846: おーがちゃんねる
すめん、今日の新情報は? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
850: おーがちゃんねる
今来たらL字の犠牲になるぞ
時期が悪い今は待て!

853: おーがちゃんねる
既存強化してもお前らすぐ飽きるからな
(´・ω・`)

854: おーがちゃんねる
闇メタおばさんが極星待ちの行列に横入りするなってゆってた

855: おーがちゃんねる
L字複数とかいうコミの詰め合わせ

856: おーがちゃんねる
つってもL字の次は枝豆が待ってるからなぁ・・

857: おーがちゃんねる
L字の攻撃倍率5倍にしよう

866: おーがちゃんねる
L字ブームは過ぎ去ったやろ
今10コンボブームきとるやん
どいつが10コンボ複数もらえるかが勝負

867: おーがちゃんねる
トラゴン見る限りこれからは10コンと7コンの合わせ技だぞ

no title
 
869: おーがちゃんねる
>>867
それでもじゅうぶん強いけどね

868: おーがちゃんねる
えっへんたそに10コンボ強化が!?

870: おーがちゃんねる
つまりブロスに超覚醒で10コンボ強化か!?

872: おーがちゃんねる
超覚醒じゃなくて普通に10コン持ってるやつきてくれ

875: おーがちゃんねる
7コン2個 4倍

7コン3個 8倍

7コン10コン 10倍

7コン4個 16倍

7コン7コン10コン 20倍

10コン2個 25倍
これであと2年は引き伸ばせる

876: おーがちゃんねる
>>875
結局7コン4個が一番強くね?って言われるやつ

880: おーがちゃんねる
そろそろ貫通と10コンボ持ったガイジが生産される時期

881: おーがちゃんねる
>>880

ビュート

882: おーがちゃんねる
超列強化的な覚醒の登場が待たれる
2列分同時消しで発動とかの
きっと転生アァンイクにつくに違いない
まず転生するかすら怪しいが

883: おーがちゃんねる
12個消しのアレはどうなったの
水着ガチャの誰かが犠牲になるのか
スクリーンショット 2018-07-10 15.20.20


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生