930: おーがちゃんねる
そういえば次は誰が動くんだろう 
闇メタの次って誰だっけ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
931: おーがちゃんねる
闇メタの次はソニア
でももう動いてるからカーリーかなたぶん

933: おーがちゃんねる
なんだ多色かよ
ママルドに期待するしかないか

936: おーがちゃんねる
no title

ん、スクルドママ忘れとる愚か者おるね

940: おーがちゃんねる
>>936
正直こっちの絵の方がいいよね

942: おーがちゃんねる
>>936
毛細血管がいっぱい詰まってるところ、

938: おーがちゃんねる
スクルドはアマツコットン超えれますか? 

945: おーがちゃんねる
アマツはともかくコットンなんて置き去りにするくらい強くないと進化する意味がない 

934: おーがちゃんねる
ヴァルキリーシリーズ動かしてくれよ 
クソステクソスキルクソ覚醒ってなんでだよ山本P…… 

935: おーがちゃんねる
カラフルヴぁるとかいうほんまもんのコミ 

937: おーがちゃんねる
2wayガーブレ7コンボ回復泥強化って言うとすごい強そう


939: おーがちゃんねる
なんでガーブレ付けたんだろな

941: おーがちゃんねる
せめて水着ヴァルだけは救ってやってくれねーか?
季節最レアか?もしかして

943: おーがちゃんねる
>>941
せめてどれかにキラー寄せてくれれば一点採用もあるのにな

950: おーがちゃんねる
水着ヴァルは季節星8に相応しい性能にして欲しいモミね

952: おーがちゃんねる
相応の強化してくれるんならモンポ値上げやらモンポ販売無しでもいいんだけどな<ヴァル


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生