top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
202: おーがちゃんねる
14万3千後半で20%とかマジ…?今回なんでこんなランダン苛烈なの

203: おーがちゃんねる
>>202
無課金の一般人でも腕さえあれば対抗できるからだよ

208: おーがちゃんねる
>>202
今回は5階層と短く運要素が高いから、初心者と上級者で大きな差が出ないのではなかろうか

252: おーがちゃんねる
>>202
ツイッターじゃ未だにアホパズドラーが「無課金に人権無し」って人減らし頑張ってるし
これから先もランダンはどんどん過酷になるで

303: おーがちゃんねる
おい、お前らランダンやめろ

305: おーがちゃんねる
ランダンつれえわ…、これ20%ボーダーすら15万とか超えるんじゃないか?
ユーザー同士の蠱毒とか萎えるだけだから、既定の点数超えたら報酬ゲットみたいなあk達にしてくれ…

309: おーがちゃんねる
>>305
10%はいくかもしれんけど20%はそこまであがらない

312: おーがちゃんねる
>>309
q7千くらいは行きそう

313: おーがちゃんねる
なんか変な感じで途中送信されてしまった

>>309
14万7千くらいまでは20%ボーダー行きそう

311: おーがちゃんねる
14万4千後半で18%…これもう無理だわ、まさか20%に入る事すら困難とか自分の障害者具合に泣けてくる、馬は奇跡的に取れたけど今回メダル無理そう…

315: おーがちゃんねる
B4で無理してL字なんか組むなよ
普通に盤面最大組んで落ちコン狙いでいいぞ

339: おーがちゃんねる
今回何でこんなランダンキツイの?

344: おーがちゃんねる
>>339
うおー、初めて135000なん点数が出たぜ→43%

340: おーがちゃんねる
特に難しい所がないから

341: おーがちゃんねる
階層が少なく、大量落ちコン願うだけだから


引用元: 2ch.sc



シンプルに考える
森川 亮
ダイヤモンド社
2015-05-29



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生