スクリーンショット 2018-07-25 14.45.01
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

甘寧と司馬懿イラスト好きすぎるけど性能なぁ……今更感すぎょ😭
司馬懿さん闇木水って孔明さんと周瑜さんじゃないですか〜!!!!はい。
司馬懿さんかっこよすぎてちょっとよくわからないし夢女子になってしまう
甘寧とか司馬懿とか売却したのに進化かよって思ったけど、なんかウェイの呪いにかかってた
覚醒司馬懿ボーラスで使えるかなー
司馬懿強くなるかなあ
あの辺のシリーズあんまり持ってないから恩恵少ないけど
司馬懿のステータス見てひっくってなったし800ぐらいのバランスタイプはダメや、1100とかのバランスタイプはやりたい放題してるけどな
司馬懿さん、見た目も素敵だし、ウェイ寄りの陣になったのめっちゃ嬉しい。ロキロキパ(ウェイ寄り)に入れられる!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生