380: おーがちゃんねる
no title

no title

no title

no title

no title

ちゃんと見てないけどどうせ全部コミだろ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
382: おーがちゃんねる
>>380
コミの集まりでしたな。倉庫番から倉庫番へ。進化させるかも微妙。

392: おーがちゃんねる
>>380
シバイだけやたら弱くて笑ったw
カンネイは結構攻撃力貰ってるのにシバイ雑魚すぎだろw

まあ3体ともWAYの時点でほぼ未来が無いが
ランダンでヴァースで使う可能性があるくらいだな、それ以外だと出番が無い

386: おーがちゃんねる
同じ76の8コンボ条件なディアブロスと比べると涙が出る性能だな
石倍額とはいえ去年のキャラなのに

388: おーがちゃんねる
>>386
星6と星7比べられても…

390: おーがちゃんねる
>>388
こいつら星7じゃん!

387: おーがちゃんねる
軍茶以外コピペドラ

394: おーがちゃんねる
死体蹴りするだけの究極情報
そらアクティブ激減のオワコンにもなるわな

398: おーがちゃんねる
>>394
死体蹴りやコピペ性能にするくらいなら、ずっと放置して
他の有用なキャラだけ究極しろよなって思うよね
まじで今回の究極はコミで、誰も喜ばないからなー

399: おーがちゃんねる
>>398
すまん三国2のロック解除陣楽しみに待ってた

402: おーがちゃんねる
>>399
継承にでも使うの?
回復入ってないから、どいつも出番無さそうだけど
なんかのパーティでは使うんかな

403: おーがちゃんねる
>>398
こういう既存を強化してるフリほんといいわ

401: おーがちゃんねる
こりゃあ、ぐんだり蹴ったりですな

416: おーがちゃんねる
>>401
座布団をやろう。

405: おーがちゃんねる
甘寧だけは異質を放ってるな よし祐介のスタメンにしてやろう

407: おーがちゃんねる
回復なしの解除3色陣っていまいち使い所が無いような気がしてならん

闇、水、木
光、水、火
闇、火、木
が来たけど、何パで使うのかって言われると微妙なのしかないよね
光と水があるのは幽助って思うけど、そもそも幽助がもっと優秀な2色解除だから論外だし

今強キャラと言われるリーダーとかみ合う陣がほとんど無いんだよな
幽助×ジョイラでなら、光、水、火の陣が少し優秀かな?くらいかなパっと思いつくのだと

414: おーがちゃんねる
予定調和とはこのことやな

419: おーがちゃんねる
覚醒新エジプトとかいうなかったことにされるシリーズ

420: おーがちゃんねる
結局恒常神はどうやっても使われることのないコミしかないんだなって

427: おーがちゃんねる
>>420
別にコラボや限定キャラみたいに最前線で使えるようにしろとは言わないけど
ワンポイントで使えるような性能にはしてほしいよね

継承で便利とか、メルみたいに回復に尖らせるとかやりようはありそうなんだけど
絶対にコミ究極しかしないんだよね
今ってもう通常神で出番あるキャラがほぼいないからなー
銀千代とオロチくらいかな使うのって、その2体も別に捨てても困らない程度の性能だし

421: おーがちゃんねる
金儲けにすらならないコミ進化

422: おーがちゃんねる
コラボ最高レアとフェス限以外ハズレドラだから仕方ない

423: おーがちゃんねる
酷いコミだな
下手したら劣化してるんじゃないの

425: おーがちゃんねる
こいつら1回も使わない確信がある

426: おーがちゃんねる
来月の生放送のために出し惜しみしてるだろ

428: おーがちゃんねる
星6排出だからと少し期待していたのに結局コミか

434: おーがちゃんねる
カンネイはゆうすけパなどの継承で使えそう
コイツだけイラストも何かヤバいし

スクリーンショット 2018-07-25 14.44.34
 

436: おーがちゃんねる
>>434
幽助×幽助では出番無いけどね
幽助×ジョイラだったらワンチャンあるかもね

437: おーがちゃんねる
そういや昔は2週間毎ぐらいに進化情報楽しみに
してた事もあったんだよなぁ

439: おーがちゃんねる
>>437
昔は究極進化自体が1つの一大イベントだった。性能出たらどう戦っていくかでスレがかなり盛り上がってたな。


なお今は

460: おーがちゃんねる
>>439
なんだコラボキャラ以下か、で終了

440: おーがちゃんねる
盛り上げる気全くないもんな
淡々と簡単なノルマこなしてる感じ

441: おーがちゃんねる
こんなんだからモンストに負けるんだよ

443: おーがちゃんねる
モンストの獣神化は神だよな
パズドラも古いキャラなんとかしてくれよ


引用元: 2ch.sc




怒り(上) (中公文庫)
吉田 修一
中央公論新社
2016-01-21


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生