top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
592: おーがちゃんねる
固定杯で王冠なんて高望みはしないから20%入れる立ち回り教えてくれ…
今144500で18.9%だから確実にもたない

646: おーがちゃんねる
>>592
ほぼ同じなんだけど、下がり方がジリジリすぎて
最後ギリギリセーフを期待してる

593: おーがちゃんねる
ノースキルでひたすら最大コンボ

594: おーがちゃんねる
取り敢えずワンパンでクリアしました、じゃ駄目
とにかく盤面最大
全階層最長操作時間使っても落ちコン頼りで150k超える

595: おーがちゃんねる
>>593
>>594
今4FをL字意識せず平積みってやったら147690の11.4%だったわ、これ最終日まで20%残るだろうか
まあなんにしても15万超えるには4FでL時+オチコンだろうなあ

598: おーがちゃんねる
L字盤面最大とか組める気がせんわ

599: おーがちゃんねる
もしかして4Fで矢部のスキル使ってL字盤面最大とかもありなんだろうか

600: おーがちゃんねる
と思ったけどスキル溜まらないんだな4F…

606: おーがちゃんねる
今回チーターおるんかね
なんか点数変わってないのに順位上がっとるわ

607: おーがちゃんねる
>>606
分母増えてる(増え続けてる)からじゃない?

608: おーがちゃんねる
>>607
あーそっちか

619: おーがちゃんねる
分母が少なすぎる。
もうランダンはユーザー同士で競わせるんじゃなくて一定得点で王冠にしてほしい。

620: おーがちゃんねる
>>619
じゃあ今回は155000くらいでどうだ?

621: おーがちゃんねる
>>619
ほんとこれ

>>620
期間限定じゃなかったら大歓迎なぐらい

622: おーがちゃんねる
日本版のみだからな

623: おーがちゃんねる
分母ってどっかで見られるの?

624: おーがちゃんねる
なんでそんなに王冠にこだわるの?石回収だけすればいいじゃん

625: おーがちゃんねる
虹メダルが欲しい

626: おーがちゃんねる
ガチ勢は拘るでしょ、ランクなんかじゃマウント取れんしね

634: おーがちゃんねる
今26%くらいだけど3日くらい前から全く動かんな

635: おーがちゃんねる
固定杯だからね。あとは終了直前の駆け込みまでうごかないっしょ

638: おーがちゃんねる
勝手に上がってくなんて最初の数時間くらいだろ

639: おーがちゃんねる
初日にすぐやる、暇な時にやる、ギリギリでやるみたいに層が分かれてたから前は期間中盤までは勝手に上がってた

参加賞すら取らない人増えたから今はそこまで変化ないが

640: おーがちゃんねる
上がるとか難易度高めのランダンで0.2とか0.3みたいなのだけだろ?

645: おーがちゃんねる
>>640
それは順位によるんじゃね?
一桁行ったり来たりな位置がおおかったけど、数%前後上がることもちょいちょいあったぞ

今はユーザー激減してるから2~3日目に参加賞目当てでクリアだけする層がゴッソリ減ったんだろうな


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生