675: おーがちゃんねる
暇そうだしパワプロ側のパズドラが頭おかしいバランスのイベントやって阿鼻叫喚、最終的に運営が攻略法晒した話する?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる
>>675
なお攻略法来てもむずすぎてアテナがある程度ヒール役受けてる模様

676: おーがちゃんねる
簡潔に頼むな

682: おーがちゃんねる
>>676
1球毎に投げるドロップが違うんだけど攻撃色がボール球になったりしてフォアボールで即死するかんじ

パズドラでいうと10回連続9コンボ決めろみたいな難易度でそのくせスキル使えないから欠損で死ぬ
初代ユルより普通に難しい

684: おーがちゃんねる
ミートデカければボール球打てたりしねーの

693: おーがちゃんねる
>>684
打ててもアウトなら即死

こんな感じで攻撃出来る色が来なかったりしてゲームにならん模様

no title

696: おーがちゃんねる
>>693
これは酷いw

700: おーがちゃんねる
>>693
それ運営が出した攻略法でなんとかなるようになったんか?

713: おーがちゃんねる
>>700
出来ない
攻略法は「ヒットたくさん打てば倍率あがるから序盤でたくさんヒット打ってね!」
てことなんだけどボール球乱発と攻撃色絞りでどうにもならない

705: おーがちゃんねる
これでパズドラが叩かれてんのか…でも叩く場所違うよな

708: おーがちゃんねる
パズドラ最低だな

710: おーがちゃんねる
これは頭アテナちゃん

724: おーがちゃんねる
クソゲーだけど勝てるぞ

no title

no title

727: おーがちゃんねる
>>724
PRアテナで超地獄3回クリアしてからいってくれ

730: おーがちゃんねる
>>727
地獄で粘れ甘えんな

734: おーがちゃんねる
>>730
泥率5%1試合1時間待たないといけない難易度で狙えって頭おかしくないっすかね

743: おーがちゃんねる
>>734
チケット剥きまくっとけ俺はそれで手に入れたし
コラボ数日前スタートでアテナ最大強化まで行けたから良心的だな

751: おーがちゃんねる
>>743
本当に良心的なら公式が攻略法(笑)告知する自体にならんぞ

761: おーがちゃんねる
>>751
どうせ強振ブンブンマンが騒いだだけでしょ
安打用のキャラ作ったら全く負けないぞ

778: おーがちゃんねる
>>761
そこまで言うなら今から三連勝してきてくれ
無理なら2勝でいいぞ

807: おーがちゃんねる
>>778
+5でLv45までいってるのに行くわけないだろ
何のメリットがあるんだ

809: おーがちゃんねる
>>807
あれ?楽勝なんじゃないっすか(苦笑

いやいや、無理言ってすまんかったな
まぐれで地獄で取れてはしゃいでしまったんだろう?

829: おーがちゃんねる
>>809
負け犬の遠吠えかな
全クリしたやつもう一回やれっていうのはガガイのガイですよ


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生