DYPA_xoX4AI6Abn
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
802: おーがちゃんねる
コラボしてほしいタイトル言う流れなの? 
咲きたら全力 
でも姉帯さんダンジョン泥になりそうでこわい… 


757: おーがちゃんねる
サザエさんちびまる子ちゃんドラえもんコナンの4大国民的アニメ感

759: おーがちゃんねる
コナンはまじで単独でコラボして欲しかったわ…


769: おーがちゃんねる
モンストよく知らないけど電撃文庫コラボやった後にSAOコラボやったんだっけ?
パズドラもサンデーコラボあったけどそれとは別にコナンコラボやれよな
今コナン人気やべえからガチャ相当回るぞ

772: おーがちゃんねる
>>769
そう

773: おーがちゃんねる
蘭姉ちゃんぶっ壊したら皆引くだろ

774: おーがちゃんねる
コナンってもう他に魅力的なキャラいないじゃん
782: おーがちゃんねる
安室ちゃん知らんのか 
コナンの現No1人気キャラぞ 

783: おーがちゃんねる
アムロさん出せばセルラン一位も余裕よ 

784: おーがちゃんねる
コナンが工藤な訳あらへんやろ 
赤井秀一が分岐して沖矢昴になります! 


780: おーがちゃんねる
青山剛昌コラボにしてYAIBA出してくれ武器化いろいろできるだろ
762: おーがちゃんねる
キャラの宝庫アンパンマンコラボが待たれる 

764: おーがちゃんねる
ちびまる子ちゃんのソシャゲでは永沢君が人権なんだよなあ 
盛ってない雑魚はレスすんなよ 

775: おーがちゃんねる
>>764 
永沢嫉妬民とかいう謎ワード 

770: おーがちゃんねる
永沢くんとかいうガブリアス 

795: おーがちゃんねる
そういやガンダムコラボとかこないな 

アラサーアラフォー皆引きまくるんじゃないか

766: おーがちゃんねる
ジョジョコラボ来ればコンプするまで引く 

781: おーがちゃんねる
ワンピースコラボは無理だろうからフェアリーテイルで手を打とうじゃないか 
フェアリーテイル最強チームでYYしたいよう 


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生