127: おーがちゃんねる
no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
129: おーがちゃんねる
>>127
かわいい

134: おーがちゃんねる
>>127
これ当たると可愛く見えるんだろうなあ

136: おーがちゃんねる
>>127
鬼かな?

137: おーがちゃんねる
>>127
ドロップキャラみたいな絵

138: おーがちゃんねる
>>127
ふわとろ顔しとるね

144: おーがちゃんねる
>>127
人の女盗撮しないで

132: おーがちゃんねる
サレーネたその光魔法カッコいいポーズすき

135: おーがちゃんねる
サレーネたそ持っとらんアホタレはおらんよな

142: おーがちゃんねる
魔女の絵全体的にひどいよね
火はBBAだし光はドロップキャラみたいだし木はデブだし

147: おーがちゃんねる
>>142
ゼラたそに潰されろ

150: おーがちゃんねる
>>142
ゼラをデブ扱いするのはアニメに毒され過ぎ

no title

143: おーがちゃんねる
サレーネはグレて金髪にしたブランコ

146: おーがちゃんねる
no title


仕事から帰ってきたらルシャナママたそがエプロン姿で「おかえりなさいあなた♡」って迎えてほしい

148: おーがちゃんねる
no title

156: おーがちゃんねる
魔女シリーズは結局消去法でゼラになる
光は高級感がない火は論外水は胸がない
目立つ欠点がないのはゼラだけ

186: おーがちゃんねる
no title


はぁ、今日も仕事疲れた…トボトボ
ただいまー ガタャッ
ルシャナ「おかえりなさいあなた♡今日も一日お疲れ様♡」
ありがとう。ルシャナも家のことお疲れ様
ルシャナ「うん、ありがとう♡ご飯にする?それともお風呂にする?」
じゃあご飯にしようかな。お腹空いてるし
ルシャナ「うん分かった。じゃあすぐ用意するから待っててね♡」

188: おーがちゃんねる
じゃあねなんて言わないで
またねって言って

193: おーがちゃんねる
キモータ♡ってどう発音するの?

197: おーがちゃんねる
心の声垂れ流しすぎた
悪い

200: おーがちゃんねる
>>197
早く寝て


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生