523: おーがちゃんねる
既存キャラが覚醒進化したのに全く話題に上がらない 
もしかしてクソドラなのか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
528: おーがちゃんねる
転生までしたのに殆ど使い物にならない英雄よりよっぽど使えそうだけどな

531: おーがちゃんねる
>>528
英雄は普通に強くね

533: おーがちゃんねる
>>528
初心者が英雄神で是非ゲットしておきたいのはペルセウスな

532: おーがちゃんねる
普通に強いって要するに弱いって意味でしょ

534: おーがちゃんねる
>>532
強いという意味だが

535: おーがちゃんねる
>>532
違う

「へー 見た感じは強いねー 」って言う感じ

536: おーがちゃんねる
でも英雄神強いかと言われたらちょっと戸惑いは生まれるよね
ペルセウス強いですよ!って言っても信じない人多そう

538: おーがちゃんねる
転生英雄もwayつけるくらいなら7コンか素で追撃つけてほしかったわ

539: おーがちゃんねる
とんでもなくって程でも無いが、という意味だぞ
それくらいわかるだろ

540: おーがちゃんねる
あの性能で究極素材緩和されないのなんかムカつく
アンドロメダとかサービス終了まで進化させないまま終わりそう

546: おーがちゃんねる
>>540
今は素材のミオンも緩和されてるから楽になってるだろ
と思って確認したらミオンが相変わらずでワロタァ……

555: おーがちゃんねる
ミオンは覚醒素材ラッシュとかで出たら確保してるから無駄に4体希石あるな 

542: おーがちゃんねる
現環境で緑の花火大会じゃダンジョン内容によっては
封印が足りない場合もある ラグウェルで良くね?ってなるけど
初心者がラグウェル取れるはずが無い
なので封印2個持ち スキルも軽い 列持ちのペルセウスなんだよ

543: おーがちゃんねる
パンドラは追い討ち役で重宝しとる

565: おーがちゃんねる
ヤマタケはマドゥ アンドロメダは水アテナ 
ペルセウスはヴラスカ、孫悟空はガッシュ 
割と新しいリーダーに席があるな 

545: おーがちゃんねる
調べた結果普通にって言葉は若者言葉だから意味がわからないと、
普通の意味はありふれた的な意味だから
つまり普通に強いは平均値程度ってことになる?

550: おーがちゃんねる
>>545
上の中か上の下ってとこやな

551: おーがちゃんねる
>>545
少し強い もしくはユーザーに認められるぐらいの強さ

547: おーがちゃんねる
パンドラ見てると懐かしくて曲芸使いたくなるわ

549: おーがちゃんねる
no title

英雄トップクラスの使用率のパンたそ~

554: おーがちゃんねる
星5神で7コン2つ持ち少なすぎない?
こういうとこだぞダイケ

557: おーがちゃんねる
普通に強い程度じゃ使う気にも作る気にもならん

560: おーがちゃんねる
普通に強い→弱い
普通に弱い→弱い

日本語って難しいね(まとめブログの締め用コメント)


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

転生ペルセウス入りヴラスカで裏闘技場配信してたら劉備劉備言われたのはいい思い出
確かにネギ感あるね


IMG_0747



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生