Dg1m_yTUYAAyP43
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
672: おーがちゃんねる
虹メダル一枚も使うことなくパズドラ終わり祖

676: おーがちゃんねる
アレスタ交換するか迷うけど迷う時だいたいいらないのよな

680: おーがちゃんねる
大威徳いるなら必要ない
リダチェン継承しておほっちゃま土日周回用だな

683: おーがちゃんねる
虹メダルの使い道を考えた時
これから先人権キャラが虹メダルで来るわけがないと読んでほのかとアレスタ交換しといたわ
どうせこれから増えるとしてもキーラとモワくらいだろうし

687: おーがちゃんねる
>>683
ガンコラ追加..,

700: おーがちゃんねる
>>683
その2体が追加されたときメダル足りねーって騒いだけど結局メダルばらまきでむしろ余ったから次の新規もそうなると思ってる

708: おーがちゃんねる
虹メダルはどうせここの運営じゃろくなの出してこないだろうし
進化素材のワイルドカードとして使えるようにして欲しいわ。

709: おーがちゃんねる
虹って今8個配られてる?

711: おーがちゃんねる
アレスタ交換したった。
人権キャラ交換実装される前に使い倒してやる

712: おーがちゃんねる
虹持ったいねぇと思ってたがみんな交換するのか…(困惑)

714: おーがちゃんねる
ほのかは使い所限られるけどアレスタはヴラスカと組めるし、ヴラスカパにも入れるからな

715: おーがちゃんねる
虹メダルどうせ余るしな
性能いいキャラでても後悔するとかそんな熱意もないし
スキブ3の時点で無条件交換だよな

718: おーがちゃんねる
現状大威徳と金剛夜叉で強追撃困ってないし今回はアレスタいらないかな

721: おーがちゃんねる
ほのかチャンがモンポなら沢山買ったのに

735: おーがちゃんねる
ほのか色んなところで使ってみたが虹コイン4つの価値全くないな
75万モンポのレオよりも下。換算するなら50万モンポ(つまるところヨグの半分)が妥当だな

737: おーがちゃんねる
指+武器なら100万モンポ分くらいの価値があると思ってる

743: おーがちゃんねる
メダル配るペース見たらなんか来月は来月で配りそうよね

コンプしてればどっちも取れる方針なのだろうか
運営の事だから片方チョイス路線だと思ってたけど

747: おーがちゃんねる
虹メダルと三神面どこで差が付いたのやら
最初からな気もするが

801: おーがちゃんねる
アレスタはスキル軽すぎるんだよなあ
交換悩むわ


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ガンコラ追加はガチャ入手だったのでメダル交換とMP交換は心置きなくできるようになりましたね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生