S__6930434

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
636: おーがちゃんねる
やることナインガルダだからスタミナ1/2のナインガルダのスキラゲやってた

ぐんまにナインガルダ継承は無理があるかな…軽減率低いし

712: おーがちゃんねる
遅延集めでスタミナなんて足りないぐらいだが…

715: おーがちゃんねる
遅延はレーダーで十分
キラー付けたいし

716: おーがちゃんねる
遅延集めたいのにランダン終わんねーよ…(´・ω・`)

718: おーがちゃんねる
同じキラーを3個付ける事が多いしレーダーで勝手に溜まるから遅延は余ってるな。
何かの周回編成で必要な時に付けるぐらい。
遅延を沢山付けたい人は周回ダンジョンがあるから良いね。

720: おーがちゃんねる
キラーは何をつけるのがいいのか難しいのが嫌ってのはあるな
基本的にはドラゴン≧神>悪魔の順につけてるけど

728: おーがちゃんねる
闘技場3を周回出来るイケメンが羨ましいぜ

745: おーがちゃんねる
いまやキラーの価値って
神>>>ドラゴン>>>>>悪魔
ぐらいだよな

751: おーがちゃんねる
>>745
ドラゴンと神キラーのどちらもつけれるキャラなら
基本的にはドラゴンキラーを優先するよ
ドラゴンの方が強敵多いので

但し、ドラゴンキラー装備できるのが回復orバランスしかいなくて
神キラーはバランス、悪魔、マシンだから装備できるキャラが多いので
結果的に需要としては神キラー>ドラゴンキラーになってしまうけど
悪魔キラーはどちらも装備できなキャラの妥協キラーって感じ

887: おーがちゃんねる
ダイスケ。
闘技場3のキラーがドラゴン、悪魔、神に固定してくれ。
裏は虹ピィ確定にしてくれ。
みんな周回しまくるぞ。

891: おーがちゃんねる
>>887
逆だろ

899: おーがちゃんねる
闘技場3でスタミナ消費してきた。

回復キラー→ 諦める
バランスキラー→ 諦める
回復キラー→ 諦める

900: おーがちゃんねる
>>899
キラーはいくらあっても困らなくね?

356: おーがちゃんねる
キラーは大切にもっとけランダンでよく入れ換える 

357: おーがちゃんねる
昔はボックスの空きに余裕がなくて仕方なくトレに出したりしてたが 
今はいくらでもストックできるからバランスキラーも大事に残してるわ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

ほんと今は神・ドラゴン環境
三位一体の頃は悪魔、マヘラ流行った頃はマシン需要が高かったかな 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生