9e2ba3ce-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
ジル連敗
勝てねーな

101: おーがちゃんねる
>>100
さっきやってみたらジョイラと水魔女で一発クリア
追い討ちキャラ入れるの忘れてたけど発狂されても軽減でダイジョーブ
転生ホルス、門、ターディス、闇カリ

102: おーがちゃんねる
そんなレアキャラばっかりでドヤ顔されても(失笑

103: おーがちゃんねる
それなw
ふつうに課金してるのがたまに沸くよな

106: おーがちゃんねる
門って誰のこと?

107: おーがちゃんねる
>>106
門さん
門があいちまったなぁの人

109: おーがちゃんねる
>>106
門があいちまった人

115: おーがちゃんねる
>>107
>>109
陸奥九十九ね
そんな略し方があるとは思わなかった

116: おーがちゃんねる
>>115
略と言うか呼称だね
パズドラスレ以外では見ないけどw

108: おーがちゃんねる
いつも思うけど陸奥か九十九でよくない?

110: おーがちゃんねる
門でも陸奥でも九十九でもなんでもいいかな、通じれば
1回聞けば知らない人でもわかるし

113: おーがちゃんねる
ググりゃわかるものを自分で一切調べないで最初から相手に労力割かせようとする人が多すぎる 

114: おーがちゃんねる
教えたがりくんと需要供給がマッチしてるから、気になるならスルーすればいいのよ 

111: おーがちゃんねる
長くやってんだからレアキャラも持ってるだろう
ただ、無課金スレではレアキャラ持ってない前提で役割や代替可能キャラとか書き添えると親切かな

118: おーがちゃんねる
>>111
ジルが落ちなくて2回だけクリアしてみたけど
時間はかかったよ
俺のジョイラパはたしかに無課金にしては駒揃ってるが
他の編成試せるほどBOXが厚いわけじゃないっす
スタミナも99じゃな~

転生ホルスは本当に何パに入れても役に立つ
ロック解除は突然必要になるし指の上書きまでできる
それが4ターンで超覚醒でバインド効かないから常時スタンバイな感じ
余計な変換はしねえけど火のドロ強はする
上書きのポイント知ってればターディスも要らなかったわ

112: おーがちゃんねる
そういうのは無課金編成を問われてからでいいんでない?

117: おーがちゃんねる
まあ 無課金でも1900日ランカーなら、それなりにキャラ持ってるので、課金扱いはカワイソス
でも、最近のキャラはマジで出にくいから、複数持ってると課金ぽく感じてしまうわ

119: おーがちゃんねる
ホルス未だに持ってないわ 
それ以外のエジプト神は何回も被ってるのになあ 
アヌビスとか何回売ったか 

122: おーがちゃんねる
>>119 
緑おでんさん持ってない俺とどっちがレアやろ? 

120: おーがちゃんねる
そういやバーンホルスとかいうあれはもう処分して良いのか 

121: おーがちゃんねる
バルスのツィートに乗っかろうと勝手に作った寒いキャラだからねぇ 

126: おーがちゃんねる
最初の方のキャラだとハーデスとラクシュミーがメインサブ2垢共に引いた事が無い 
ラクシュミーはともかく、ハーデスは欲しい場面が何度かあったなー 

127: おーがちゃんねる
ハーデスは今でも周回で使えるからな 

128: おーがちゃんねる
探せば結構いそう 
パッと思いつくのはスサノオオシリスヌトクリシュナかな 
イシスも長年こなかったけど今年の春頃きた・・・使いみちまったくなかったけど・・・ 


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

日数も大きいけどプレイスタイルも大きいよね
不要なガチャ限バンバン売ってその時々の流行りを追うスタイルなら総合的に持ってないと思うし、先の可能性も踏まえるスタイルなら流行りには乗り切れないけど総合的にはキャラ持っていると思う 



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生