41d66a84-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる
疲れたわ 

2: おーがちゃんねる
やめればいい

5: おーがちゃんねる
ガチャキャラで俺tueeeeeしてイベ産クソ雑魚キャラをスキルマするゲーム

6: おーがちゃんねる
最終目標がガチャって…

9: おーがちゃんねる
やっぱりどうぶつの森がNo.1

10: おーがちゃんねる
その辺が精一杯のソーシャル要素やから

11: おーがちゃんねる
毎回強いキャラ出たらそれでパーティ君での繰り返し
ゲーム部分は虚無

16: おーがちゃんねる
ソーシャルでもなんでもない上にゲームシステムはクソつまらない
そんなゲームでなぜか金払ってまで反復作業するとかどういう脳みそしてんねん

18: おーがちゃんねる
>>16
ガチャ引きたいんやで

21: おーがちゃんねる
>>18
依存症やんけ……

24: おーがちゃんねる
>>18
ガチャ引きたいだけならシミュレータでもやってればええやんけ

20: おーがちゃんねる
その点崩壊3rdはええわ
クエストに回数制限あるから延々と集会しなくてええしランキングも戦場くらいやし
ガチャも100回天井あるうえにキャラの追加頻度高くないからまったりやれる

25: おーがちゃんねる
絶対に使わないであろうキャラやアイテムを収集して限界突破させて倉庫番にする

28: おーがちゃんねる
ファイアーエムブレムヒーローズはクソやな
同じことの繰り返し
もう10凸のためにガチャ引くのやめるわ

31: おーがちゃんねる
ワイはオルガルやっとるで
イベキャラ手に入れるだけならそこまで周回する必要ないし過去のイベントキャラいつでも手に入るし
ランキング報酬があるのは高難度クエストのスコアタやから戦略性が必要やで

35: おーがちゃんねる
ワイパワプロアプリ、アテナの超地獄級にイライラ
絶対これ回復と闇ドロップのときはボール投げるよう設定してあるわ

40: おーがちゃんねる
月末ガチャにぶちこむ金でマッマに旨いもん食わせてあげられるという事実

48: おーがちゃんねる
DQMSLのネタ切れ感がやばい
神獣ばらまきだしていよいよって感じ

50: おーがちゃんねる
ワイのやってるソシャゲ、報酬大盤振る舞いのあと突然イベントが無くなりメンテも無くなり察する

58: おーがちゃんねる
モンストはほんとガチャ搾取が酷い、そのせいかスレも殺伐としている

62: おーがちゃんねる
グラブルで疲れたからとじみこ始めたらこっちのイベント周回のが地獄で草
もう飽きたぞとじみこよ、まだ武器集められるグラブルのがマシだわ

64: おーがちゃんねる
パズドラも白猫も昔はイベキャラのが強くてイベキャラ取るのにガチャキャラが必要だったのに

65: おーがちゃんねる
ガチャ!ガチャ!ガチャ!の消滅都市を見習え


38: おーがちゃんねる
ルビサファやってる方が何倍も楽しい 

引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生