83: おーがちゃんねる
やっとランダン終わったわ やっぱパズル弱者は最後スキルうったほうがええな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる
>>83
スバルだよな?

98: おーがちゃんねる
>>90
おう上手く組めなかったとしても3色しか残らんから落ちコンきやすいし8コンボとかでも倒せるから使った方がいいと思う

91: おーがちゃんねる
平均10コンボからスバルきゅん使って迫真の8コンボ
あると思います

97: おーがちゃんねる
>>91
これまじあるw

94: おーがちゃんねる
ランダンと掛けてラピュタと解きます
バルスを撃って終わらせるでしょう

99: おーがちゃんねる
スキル使ってんのか
時間の無駄じゃね

102: おーがちゃんねる
すまんやっぱ王冠まだ諦めなたくない
圏内入った人立ち回りと残り秒数教えてくれ

113: おーがちゃんねる
>>102
4FあおいでL字5Fスバル
固定杯全然取れなかった雑魚でもいけたから落ちコン祈れ
no title

120: おーがちゃんねる
>>113
うおおお
ありがとうやってみるわ

103: おーがちゃんねる
お前らまだランダンやってんのか

104: おーがちゃんねる
必修やらかしたせいでランダンやる気出ないよ助けてイケメン戦士

160: おーがちゃんねる
>>104
no title

198: おーがちゃんねる
>>104
頭良いモミ?
芝浦工業大学

108: おーがちゃんねる
学校からなんてよく書き込めるな

105: おーがちゃんねる
大学生はもっとお外で遊んで?

107: おーがちゃんねる
最後のすばると4Fのあおいたそは使ってもいいモミ

110: おーがちゃんねる
素組みチャレンジするかスバルきゅんで安定を求めるかは道中の出来高を踏まえつつ盤面見て一瞬で判断すべし

111: おーがちゃんねる
平均10コンボできなきゃ圏外な時点でね…

112: おーがちゃんねる
平均10コンボ要求辛いモミねぇ・・・

114: おーがちゃんねる
今回いくら落ちコンゲーといっても指多いしLS難易度も緩いし簡単ではあるよね

115: おーがちゃんねる
いや平均9で余裕ですが

116: おーがちゃんねる
平均コンボ9.0で圏内にいるモミ

117: おーがちゃんねる
平均9なら200秒は残さないとダメなのか

119: おーがちゃんねる
猪狩んとこで10個くらい落ちコンすれば行けるやろ…

123: おーがちゃんねる
最初の超暗闇で拒絶反応起こすのが僕

127: おーがちゃんねる
>>123
わかる
最初のコンボ数で諦める押してるわ

124: おーがちゃんねる
暗闇は覚える気ないなら無視パズルでいいぞ

126: おーがちゃんねる
最初の暗闇は本当にうぜえ

133: おーがちゃんねる
最初の暗闇は端の組めるところだけ組んで2つ無視が良いぞ
一個持つのだけ覚える

144: おーがちゃんねる
4Fで緑L字1個で7コン組んでも最大出ないけど
もしかしてL字2個組まないとダメなん?

147: おーがちゃんねる
>>144
1個で最大出すなら2セットサンセット必要落ちコン祈れ

168: おーがちゃんねる
>>147
まさしくサンセットってかwwwwwww


引用元: 2ch.sc





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生