699: おーがちゃんねる
まあ6個の根拠が分からんな 
引かないやつが増えるだけじゃないんか 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
705: おーがちゃんねる
>>699
せめて4個で良いよな どうせめっちゃ絞って待ってるし

718: おーがちゃんねる
>>699
ホントにね
何考えて6個なんやろ 性能も微妙そうなのに

701: おーがちゃんねる
カリン武器はワイワイで便利そうな気がする

DjGgbpMU8AA9maN
 

706: おーがちゃんねる
性能はいいんだけどこれ引いても行きたいとこがないんだよ助けて大ちゃん

713: おーがちゃんねる
同じ石6個のSGFでイデアルやイルミナ引けるんだよ?
この中で同じような性能のキャラいます?

DjGgDQvUYAAawsg
 

719: おーがちゃんねる
それで思い出したけど
イルミナはそろそろ動く進化してもいいよね

722: おーがちゃんねる
ブレスの追加速度異常すぎてドン引く

757: おーがちゃんねる
アルテミスとトリプルドラゴンキラーが欲しいわ
キリはホント使いにくい
むしろ星7連中の方がイランまである

DjFyo5TUYAEdu2v

DjFyo5IV4AATOPR
 
DjFyo5aV4AAYIjO
 
DjFyo5sU0AI4O4x
DjFzMCGUwAEKlJN

760: おーがちゃんねる
石6個を強調していくとは強気だな
頭沸騰したか

774: おーがちゃんねる
ライザー闇消すの勿体無い
エイルちゃんクソ相性いいから別の自傷を用意するかね

DjGgBh9UwAAdLCg
DjGgCd_UcAI42xU
 
817: おーがちゃんねる
エレナやべえな
目覚め付きでイルミナの倍率発動2色陣に有用キラーとかランダン推しすぎ

823: おーがちゃんねる
ランダンで使いそうな性能揃ってると思うよ
だからクソコミとはまったく思わんのだけどなぜ6個なのか
マジでそれが失敗だと思うんだけどねえ

826: おーがちゃんねる
ロック解除付の陣はクソみてえに遅いからランダンじゃ使い物にならん
しかも目覚めまで付いてるとかどんだけタイムロスすんだよと

828: おーがちゃんねる
バラけたキラーなんぞいらんわ特化しろ


832: おーがちゃんねる
ランダンならギミック無しの2色陣の方が良いぞ

835: おーがちゃんねる
オラージュは論外
ノアは劣化ヴラスカ
ラルグも無駄にロック解除入るせいでランダンに使えなさそう
ゼータはまあ装備品としてなら
花梨は多色な時点で論外

エレナ一点狙いガチャやん

DjGfrB8UYAIFT8w


DjGfqRVU4AAI92n

DjGgYOWUwAEGhbE

DjGgZXjU4AEBYY3

DjGgaNOUwAIRk_u


840: おーがちゃんねる
>>835
星6の方があとから絶対評価上がるよ

848: おーがちゃんねる
>>840
カグヤ、アルテミス、ベリアル辺りはまあどっかで使いそうだな

DjFyN3TV4AAA350

DjFyo5aV4AAYIjO


836: おーがちゃんねる
既存キャラで間に合ってるのに既存キャラより弱い新キャラばかりだされてもな

838: おーがちゃんねる
目覚めはあっていいと思うけどな

843: おーがちゃんねる
カリンとかいうやつ使いづらいだけのエドじゃん

847: おーがちゃんねる
>>843
エドにすら到達してないどころか妹に負けてる

844: おーがちゃんねる
スキブ武器もってないからあいつ欲しい

846: おーがちゃんねる
エレナはブレスもスキブもないからイルミナの代わりにはならないけどロックがあるランダンなら輝く可能性がある
最低エフェクトのロック解除陣が出たらお役御免になるけど

849: おーがちゃんねる
ちょっと欲しいって思った程度で引くガチャじゃ無えな

DjFyN3AU4AAOde9
DjFyN2wU4AAV3wW
DjFx0wnU0AA8YkF
DjFx0wCUwAAhXW5
DjFx0wbUYAAOLGN
 

855: おーがちゃんねる
ちょっと欲しいかなくらいの性能が星6とエレナに集中してるけど石6個ならいらねえわってなる

858: おーがちゃんねる
せめてロック解除ロック陣ぐらい出て欲しかった
それぐらい目玉が居ない微妙性能

クロノマギアの評価と一緒

863: おーがちゃんねる
そんなこと言ってるけどお前らは絶対に回す
絶対に絶対に回す

868: おーがちゃんねる
回すぞ
文句あるか?

875: おーがちゃんねる
プラス枯渇したから星空ぶん回す分の石しかないから回さねえわ

879: おーがちゃんねる
星空も回すしガチャも回す


引用元: 2ch.sc



管理人のつぶやき

個人的評価

星7
ノア:HP2倍攻撃最大12倍は魅力的だが闇3セットは使い辛い...今後に期待
ラルグ:最大15倍の火リーダーは魅力的だがオチコンがあるのでグリコと組ませることが多そう
オラージュ:倍率、覚醒諸々オナリス超えの水周回リーダー、サウザー難民は超持っておきたい
神道花梨:多色って時点で評価が下がるのが可愛そうな可愛いリーダー、スキブ武器の方が魅力的
ゼータ: 列+コンボという玄人好みのリーダースキル、武器は水花火に継承したい
エレナ:スキブと固定ダメージと76盤面の無いイルミナ(=代用不可)、スキルは強力
ライザー:HP79%以下で15倍の強LS、スキブ3もあるしどこかで使えそう、武器はワイルド

星6
ベリアル:闇版クリスマスイルミナ、火闇の周回パでかなり使い道が多い
メルクリウス:ドラゴンキラーを振れるダブルドラゴンキラー、遅延も裏で使えるしマジで欲しい
シュスト:唯一無二の300倍水ブレス、素直に欲しい
アルテミス:唯一無二のダブル進化用キラー、局所的に使い道が出てきそう
カグヤ:操作時間延長+エンハは意外と稀少なスキル
ジョーカー:

星5
ヘレネー:木軽減4はユニーク、3体積めばなんちゃってエンハ+回復ループ
コノハナサクヤ:最大HP10%回復をほぼ絶え間なく打てるけどそれって強いですか?
テンフーファ:稀少なドロップロックスキル
アタランテー:2Tスキルは将来性有り
オルペウス:マルチでウェイしたらパーリナイッ!
デルピュネー:火のダブル回復キラー魅力大、レア度的にも引いておきたい

以上全19体でした(汗)
個人的に欲しいキャラはラルグ、オラージュ、ベリアル、メルクリウス、シュスト、アタランテー、デルピュネーの7体
引かれる方は頑張ってください!!





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生