DY8c1ABUQAAzU68
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
907: おーがちゃんねる
現状でいちばんつよいのってだれなの?
ウラメシ?エド?リーチェ?

908: おーがちゃんねる
まぁヴラスカだろな
エドは結構まえに脱落しまくっていった

909: おーがちゃんねる
ダンジョンとパズル力にもよるが総合力ならタダ飯だろー

911: おーがちゃんねる
幽助を借りると強いのはわかるけど光水の欠損に弱いし割合ダメージに弱いし
エドの方が使いやすい気もしなくもない

914: おーがちゃんねる
>>911
自分が使いやすいと思うほうを使えばいいだけよ
ちなみに参考までに今出てるうちのフレンドだと
エド2人(ランクは800代)、幽助8人(900代)やね

913: おーがちゃんねる
エドは不知火舞をリーダにした時に借りるくらい
一歩も試してみたけど微妙だったわ

915: おーがちゃんねる
幽助はサブとしては最強だがリーダースキルは最強ってわけではないからな

最強はニコルに一票、サブ完全自由でなんでも出来る

921: おーがちゃんねる
軽減とステ増加で比べるのは何か違う感じするんだよな
主観だけど軽減は軽減スキル積まないと裏先制が安全圏までとどかなくてきつい
逆にステ増加は耐久しやすいのが利点だけど割合に弱くて回復も間に合わなかったりする

要するに両方付けてついでに指つけたリーダーくれよ

927: おーがちゃんねる
>>921
つ降三世明王

936: おーがちゃんねる
>>927
落ちコンないしバインド耐性もないけど居たんだな
なんかエアみたいな既視感を覚えるが流石にないと思いたい

932: おーがちゃんねる
>>921
やっぱ一歩はつえーわ

925: おーがちゃんねる
ヴラスカで裏行くならどんなサブがいいんだろ
今考えてるのは
ミツネ継承ターディス、クロノス、レオナで後一体をエイルにするかオデドラにするか考えてる

926: おーがちゃんねる
ヴラスカで裏周回してる人エイルのアシストどうしてる?進化キラー2降ってニースか回復プラス降ってプーかで迷ってるんだが

930: おーがちゃんねる
>>926
自分はニース付けてますねHPも盛れるし

931: おーがちゃんねる
>>926
回復3つ振ってプー

944: おーがちゃんねる
>>926
ラファエルつけてるわ
とりあえず迷ったらラファエルつけてる
ピンチの時に絶対的安心感がある


引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生