スクリーンショット 2018-07-30 11.58.57

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
482: おーがちゃんねる
無料オラージュでした
使い道ありますか?

573: おーがちゃんねる
オラージュマジか サウザー持ってないとはいえちょっと……
どうせならエレナを

580: おーがちゃんねる
オラージュ当たったからには低レアで水版の陣を頼むぞ山本P
サカザキとかするなよ?

583: おーがちゃんねる
オラージュだけ確保すればいいガチャだな

584: おーがちゃんねる
オラージュ出たけど凍4郎いないと使えないんでしょう?

594: おーがちゃんねる
5体も使って交換する価値のあるやつある?

596: おーがちゃんねる
>>594
オラージュ

600: おーがちゃんねる
>>594
エレナ行けるなら行っとけ
行けないなら別に行かないでもいい

606: おーがちゃんねる
>>596
十字生成使いにくそうじゃね?

>>600
キラー3種ってやっぱ強いのかな
火3コンボとかだるそうだが

625: おーがちゃんねる
オラージュとエレナはほしいモミ

637: おーがちゃんねる
オラージュ ロゼッテス持って滞空冷気放射のがイメージ合いそうだけど普通ブフだよな……

819: おーがちゃんねる
二回引いてラルグとオラージュか
ラルグが普通に使っても案外強いな

870: おーがちゃんねる
オラージュだけはマジで人権の可能性がある
その内水も上下2列変換が来るだろうし

871: おーがちゃんねる
人権()引いてどこいくんだ?

916: おーがちゃんねる
くっそサブ垢でオラージュ引いちまった


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

オラージュの十字生成って、5個の十字をポンって作るんじゃなくてバァンって盤面貫いて作るのねwwww
今回オラージュとライザーカードだけ欲しいな・・・
オラージュってナリスの代わりになったりする?
オナリスよりオラージュの方が見た目はすしかな
オラージュのスキルって、やっぱりサウザー型?
宇宙一かわいいオラージュちゃん引けそうにない人はとりあえずこいつ作って、使うかは知らんけどつよいから pic.twitter.com/zO5L6Dz5vN
何回か検証した結果オラージュの十字生成スキルは
下から3列目右から3列目のクロスライン生成って事が分かりました。
周回で使う事があるかもしれませんね
#パズドラ pic.twitter.com/ovzwWvIy8E
あーでもシャロン使うならオラージュ、日番谷使うならオナリスか
パズドラのオラージュは壊れでは無いと思ってだけど、壊れじゃね?
オナリスの上位互換やん
オラージュは花火連打ならオナリスの方が火力出る
コンボ吸収とか高火力叩くときにマーキュリー不動とかできるのが強み
どこでそれするかは知らんけど😇
オラージュ、オナリスに変わる周回パ御用達になる?

管理人のつぶやき

列強が無くなるので花火連打の火力はLFオナリスの方が上
ですがスキブ3、雲耐性、バインド耐性は超魅力的(第4弾レダドラ周回は雲面倒でした)
LFオラージュよりLFオラージュオナリスの方が良い気もするけど・・・

スキルに関してはサウザー以外居なかった十字生成なので貴重ですね
俺には関係ねえ!って方もスキル上げ素材の猫1体は確保しておきましょう!



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生