Dh9S-bPVAAAtRJh
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
407: おーがちゃんねる
猪狩欲しいけど…交換迷うわ… 
あと5分考えるか 

410: おーがちゃんねる
>>407 
ビリー・カーンでいいと思って諦めたわ 


335: おーがちゃんねる
猪狩って言うほどあると便利か?

339: おーがちゃんねる
猪狩はボーラスやるなら使える
他は知らん

341: おーがちゃんねる
猪狩買うならエレナ買え
これはマジレスだ

342: おーがちゃんねる
ジョイラパ使うなら猪狩必須だと思うけど、そもそもジョイラあんま使わんし・・・

344: おーがちゃんねる
エレナ猪狩の上位互換だよなあ

347: おーがちゃんねる
猪狩マジでいると思ってるならセンスないぞ

348: おーがちゃんねる
いや猪狩は今後人権になりうるぞ

362: おーがちゃんねる
猪狩人権は流石にないだろ
特に本体性能が特化型なわけでもなくスキルはビリーカーンで代用効くし
再コラボで強化されれば別だが

367: おーがちゃんねる
猪狩居るけど生まれたままの状態で放置してる
LSなんとかして

315: おーがちゃんねる
オラお前らちゃんと引けよ 
ジョイラ持ちワインが使ってやっからなwガハハw 

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生