278: おーがちゃんねる
王者FGOの盛り上がりすげえなあ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
225: おーがちゃんねる
王者の会場

no title

234: おーがちゃんねる
>>225
キモータしかいないパズドラとは違って幅広い年齢層に愛されてるよな

235: おーがちゃんねる
>>225
おっさんしかおらんな

245: おーがちゃんねる
>>225
パズドラより若干老いてる人多いな

256: おーがちゃんねる
>>225
王者ってパズドラのことだよな?
すごいなこの人数ハジドラなのか?

264: おーがちゃんねる
>>225
こういうイベントに参加するだけじゃなくて最前列に座れる勇気あるおっさん皮肉じゃなくほんと凄いと思う

267: おーがちゃんねる
関係者とかじゃないのか?

270: おーがちゃんねる
関係者なら関係者席がある筈

281: おーがちゃんねる
運営とユーザーの距離感近そうで羨ましい
パズドラはフレンドリーに発言する人居ないんか?

302: おーがちゃんねる
このプロフィール欄に書いてあることって嘘なのか山本P? 

no title

310: おーがちゃんねる
昔はムラコもユーザーと喋ったんだがな…Twitterでユーザーと会話…もうしないくせにあの文消せよ 

287: おーがちゃんねる
パズドラやってる奴も見ねえけどFGOやってる奴なんてもっと見ねえぞ
誰がやってるんだ

293: おーがちゃんねる
fgoこそ真のキモオタしかやらんだろ
アキバにいつもいそう

296: おーがちゃんねる
おっさんを叩いてる連中いるけど今の50代ってゲームを楽しんで育った世代だし妥当じゃねーの

297: おーがちゃんねる
fgoは真のキモオタと中二要素に多感な中高生に人気
パズドラユーザーはアラサー

298: おーがちゃんねる
王者とパズドラならパズドラの方がやってる奴は多いよ
パズドラは誰も課金しないので

300: おーがちゃんねる
パズドラFGOやってる人みないってもう大体スマホゲーやってる人みないってことモミね

303: おーがちゃんねる
パズドラはまだパズルってゲーム性は一般人に受け入れられる土台はあるけどFGOって何すんだ?

306: おーがちゃんねる
>>303
ガチャ引いてsnsでいきるするゲームだぞ

315: おーがちゃんねる
>>306
あれ……最近のパズドラも似たようなもんでは

305: おーがちゃんねる
fgoはゲームじゃなくてポエムが人気なんじゃないの

320: おーがちゃんねる
仕事だってなん10年と続けるんだぞパズドラくらい続けろよこれだから最近の若者は嫌なんだ

343: おーがちゃんねる
パズドラは始めた時中高生今社会人みたいなの多そう 

328: おーがちゃんねる
パズドラ未だにやってるのはパズドラ全盛期に初めてそれなりに思い入れがあって
かつ仕事で疲れて時間も気力もないから新しいゲームに手を出す気力も湧かない20代後半くらいのサラリーマンだぞ
それ以外はドンドン離れていった


引用元: 2ch.sc


管理人のつぶやき

パズドラの勢いが無くなったのは山本P、ムラコの情報発信が減ったから
8月の公式生放送を心待ちにしています



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生