DjU6G3iVAAAJrGS


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
447: おーがちゃんねる
明日からやること 
星宝、300倍ブレス作り、降臨ラッシュ5倍 

450: おーがちゃんねる
レーダー龍監視 

452: おーがちゃんねる
300ブレス何体作ろうか悩むな 

453: おーがちゃんねる
300ブレス何上げ? 

457: おーがちゃんねる
300ブレスはとりあえずスキルマ5体とSLv1を5体作ろうかな 

459: おーがちゃんねる
300ブレス名前いつも忘れちまう 
PDCで検索する時めんどいわ 

548: おーがちゃんねる
進化前5と進化後5をタンで上げるならガンコラ2を260周か 
本気で友情ポイント稼ぎ始めるとそれくらい超えるけどどうするか悩むところだな 

191: おーがちゃんねる
ジジイはブラキでよくね感があるから1体とカードでいいや

193: おーがちゃんねる
>>191
ジジイは全体ブレスだぞ

217: おーがちゃんねる
デュランダルフ艦隊作りたいけど30上げとかだったらキツいな

222: おーがちゃんねる
>>217
25だよ
170: おーがちゃんねる
キングヒカタンを大量に集めたいんだが 
何が一番効率が良いんだろ 

177: おーがちゃんねる
>>170 
遅延出したら一発だろ 

223: おーがちゃんねる
あぁキングヒカタン集めたいってそう言う意味か
賢いな俺も集めとこ

245: おーがちゃんねる
遅延でヒカタン募集するから頼むぞおまんら

249: おーがちゃんねる
ひかたんストックしてねえ…


引用元: 2ch.sc


ネットの反応

トレードみててもヒカタンしか求められてないので数日トレードオタク引退します
デュランダルフのスキル上げだと思うけど、トレードのヒカタン需要がスゴイ(´・ω・)

先見性とタイミングもトレードでは重要なのだ(`・ω・´)b
#パズドラ pic.twitter.com/1alJhOnmPz
ヒカタンのトレード多いけどそういうことね
トレード見てて分かったけどヒカタン需要凄いわ
ヒカタン無限に欲しくなるけどそれは皆同じだからトレードも難しいだろうし気合で周回しまくるしかない_(:3 」∠)_
トレード8割型ヒカタン求めてるの草
トレード欄ヒカタンしかなくて草
トレードの半分ヒカタン求めてるw
え、みんなヒカタン求のトレード出してるのたなんで?なんかあったけ?😅
フレンドのトレードが何できんぐヒカタンばっかか今気がついた

管理人のつぶやき

逆に考えるとキングヒカタン富豪勢は好きなものを貰えるぜ!
価値って常に変動するから面白いね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生