DjGfqRVU4AAI92n
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
810: おーがちゃんねる
交換するならラルグかなトゥバン4体持ってるし
スキルループでわっしょいワッショイしたいわ
ただ封印弱いからスミレ武器つけるか

no title

no title

815: おーがちゃんねる
>>810
ラルグ周回に良いと思ったけど
ブレス+ロック解除演出がストレス貯まりそうで心配

818: おーがちゃんねる
>>815
周回向いてないぞ

822: おーがちゃんねる
>>815
アスリートには向いてないけど
パズルしたくないエンジョイ勢にはオススメじゃない?

828: おーがちゃんねる
>>822
確かにスタミナ分だけダンジョン回るとかなら気にならんし、ロック解除も役に立ちそうやね

814: おーがちゃんねる
レイランでもいいんだけどね

829: おーがちゃんねる
ラルグはまぁあればせっかくだしどっかで使うかもしれんけどCCOに落ち着きそうな性能してる

848: おーがちゃんねる
やっぱラルグのサブにはこうかな?

no title


引用元: 2ch.sc




ネットの反応

ラルグ周回だと鬼つよだから、から右衛門作るか…
ようやく決心したわ(800ランカー) pic.twitter.com/Bbk0BVkm4M
ラルグが周回でワンチャンみたいな感じだから確保しといたがいいかもしれんねって感じ
ラルグ交換してもいいんだけど
周回性能でアメンに勝てる気がしない
ラルグの周回性能がやばい:;(∩´﹏`∩);:なんだこいつ:;(∩´﹏`∩);:
新キャラのラルグとか?北欧ガネガネ大幅にかわるんでは?その他の周回パもかなり変わるじゃ?編成考える人頭パンクするんじゃ…
火の周回PTに使えそうなラルグってブレスロック解除最上火列だから処理が遅いな
ラルグにから右衛門で周回トップじゃないんか
やっぱエキドナアメンの方が上なのか

交換いらんかな
ラルグは周回勢なら取っといた方がいいかもね
ラルグやべえけど山爺使う周回ほぼやってないし実は俺には関係なさそう
オラージュとかラルグとかシステム組めそうなキャラ多くて複数体欲しくなっちゃう😅
ラルグの運用方法色々考えてみたんだけどやっぱガンダーじゃ駄目やな
スカーレットシステムでいいと思う、4体でループできるし pic.twitter.com/pyC87aFwoe


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生