DjGgaNOUwAIRk_u
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
50: おーがちゃんねる
リーチェより花梨の方がつえーだろこれ
リーチェは7コン花梨8コンだけど、8コン必要ってことはそれだけダメも上がる
スキチャ二個なんてコミ覚醒は要らない
ダブル無効なんて必要なダンジョンは限られてるからその都度連れて行けばいいだけ
リーダーだけで光見ずに埋まる
これだけ材料あるけど

53: おーがちゃんねる
花梨がリーチェに勝ってるのは胸だけ

179: おーがちゃんねる
星7一番のハズレってこいつだろ?

no title

189: おーがちゃんねる
>>179
結構胸でかくね?

190: おーがちゃんねる
花梨とかいう脂肪の塊よりリーチェめちゃくちゃ強いと思う

216: おーがちゃんねる
カリンちゃんさぁ

君、エドでいいよね

217: おーがちゃんねる
花梨は武器にしますから日野さん

223: おーがちゃんねる
カリンちゃん火力すごい出ていい感じだよ

226: おーがちゃんねる
花梨とほのかが噛み合わないのが最高にガンホー

4683
 

349: おーがちゃんねる
花梨たそ火枠ないたそ…

353: おーがちゃんねる
>>349
エド入れようぜ!!

358: おーがちゃんねる
>>353
す、そエドパで良?

350: おーがちゃんねる
花梨はリーダーじゃなくて飯の僕やな
飯でエンハないと足りない時に採用するにはかなり優秀だな

368: おーがちゃんねる
ジョイラ使いワイ、相方をリーチェからカリンに変えてもさほど変わらん模様
光染めにでもするかねぇ

379: おーがちゃんねる
花梨on花梨武器ならスキブ2になるからエドと差別化出来るかも知れない
別に差別化するほどのもんでも無いような気がしないでも無い

400: おーがちゃんねる
だから飯の僕だって花梨は

410: おーがちゃんねる
>>400
タダ飯のサブでもいいけどエドと差別化できんの?

424: おーがちゃんねる
>>410
副属性 スキル
スキルは特に飯のサブなら江戸より優秀

42d1b1dd-s
 
433: おーがちゃんねる
カリンのスキルってエドからHP回復抜いただけなんだけど…
連発するスキルでもないがターン差を言いたいのか?

435: おーがちゃんねる
短期ダンジョンでな
別に飯で全回復欲しい場面そんなないし

563: おーがちゃんねる
カリンちゃん回復消すのがマジでコミすぎる
エドは全回復があるから気にならなかったけど

918: おーがちゃんねる
花梨たそ使いたいならみんなもハジマギやろう!


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生