566: おーがちゃんねる
アタランテーばっかあたらんでー

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
568: おーがちゃんねる
>>566
大爆死やんけ

569: おーがちゃんねる
>>566
これはグロ

738: おーがちゃんねる
悲しいよ俺は

no title


746: おーがちゃんねる
>>738
優勝

749: おーがちゃんねる
>>738
そこで諦めたらドブに捨てた5000円はドブに捨てたままだぞ

753: おーがちゃんねる
>>738
確率は収束しますので!

758: おーがちゃんねる
>>738
それは運が悪すぎます!ごめんなさい!

745: おーがちゃんねる
アタルデー個人的にほしかった

605: おーがちゃんねる
no title

最レアが一個下より出やすいコラボだぞ 

709: おーがちゃんねる
>>605 
エナとノアだけ絵がいいなあ 
ガンコラの絵あまり好きじゃないよな 

910: おーがちゃんねる
神道だけ当たらない

no title

no title


引用元: 2ch.sc



ネットの反応

ところでアタランテーさんが本当に当たらないんだけど何事?
アタランテー言っときながら馬鹿みたいに当たるのやめろ! pic.twitter.com/YrkCa1EWPl
ガンフェスガチャ→アタランテーしかアタランテー
ゴッドフェス→サレーネが排出サレーネ
8月のクエスト→クレールをクレール
アタランテーなんてアタランテーwwwwwwwwwww
アタリスギヤテーwwwwwwwwwww pic.twitter.com/1Ad2X0jyBP
割と真面目にアタランテーが当たらんて状態だった()
アタランテーって名前ふざけて付けたでしょ

管理人のつぶやき

スキル2Tのアタランテーは可能性があるから2体くらいは確保しておくといいことアルンテー


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
闘技場ソティスで不思議なことが起きた!これなんで?


2.この親友は切るべき?


3.ハクたそが頭突きしてくれる神ゲームがあるってマジ?wwwwww


4.
パズドラーさん、新降臨で正気を失って102コンしてしまうwwww


5.
※悲報※サレーネに20万円突っ込んだ男の末路がコチラ【画像あり】


6.
闇の大魔女の性能・イラストレーターさん予想!

7.
物凄く生きづらそうな「YY闘技場クソパ」の条件が判明!

8.
アルラトゥ、この性能で話題にあんまならないのがすごいよなwwww

9.
パズドラのガチャ限で一度も輝いたことないキャラクターはラクシュミー

10.
皆さんのリセマラおすすめキャラをお聞きしたいのですが、どうでしょうか?


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生