スクリーンショット 2018-07-30 0.03.33

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
283: おーがちゃんねる
私初心者なのですがこのガチャの当たりはなんですの?

287: おーがちゃんねる
>>283
エレネーでござるよ

DjGgDQvUYAAawsg


293: おーがちゃんねる
>>283
煽り抜きで何もない

286: おーがちゃんねる
ゼータが最強だよ
7コンボと列はやばい

DjGgYOWUwAEGhbE
 
296: おーがちゃんねる
ゼータって実際結構強えんじゃねえかな

312: おーがちゃんねる
すまん当てたのはいいけどメルクリウス何パでどこで使うん? 

300: おーがちゃんねる
マジレスするならメルクリウスだろ
木のドラゴン45倍はワンちゃん人権ありうる

DjFyo5IV4AATOPR
 
301: おーがちゃんねる
ゼータが強いなら俺のモーグリちゃんがあんなに馬鹿にされるはずない

302: おーがちゃんねる
2セットでメルクリウス出ねえから諦めたよ
最レアじゃ無いの狙うのもアホらしいし

303: おーがちゃんねる
モーグリと違ってダブル軽減だからそれなりにはやれそう

304: おーがちゃんねる
のちのちダブルゼータさんきますから蒯野さん

306: おーがちゃんねる
最大倍率出すと込み込みで1386倍出てしまうゼータくんはヤバイ
オイフェが更にそこから8倍やったりエンハ乗せられたりするのがヤバイ(ゴンゴンゴン)

309: おーがちゃんねる
それこそモーグリちゃんくらい出るならまだしもコンボはともかく泥6個要求で12倍は微妙だと思うぞ
軽減貼るのもコンボと繋げてとかいう足踏みに向いてないの要求されるし

313: おーがちゃんねる
エレナと光サウザーだけとっとけばよくね

332: おーがちゃんねる
お前らオラージュは交換したか?
人権だぞ

DjGfpj-UwAAl02f
 

334: おーがちゃんねる
余計な効果がないぶんサウザーの方が上だな

338: おーがちゃんねる
交換出来ないメルセデスの方がレアやな

356: おーがちゃんねる
エレナ恐らく微妙に人権から外れるんじゃないかな?エフェクトとターンの関係上

というかクロマギで害悪キャラのエレナをガンホーが推してるのがあからさまにわかるわ・・・なんで花梨にしなかったんだよと

361: おーがちゃんねる
人権それは真剣
妙な案件 持てよ先見
陰険なエンケン 欲しいぜ金券
調べろ文献 なくせ偏見 ヘェァ


299おーがちゃんねる
わかりましたわ… 
今回は見送りますの……ほな、また… 


引用元: 2ch.sc






1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
クロユリループで裏闘技場ソロ安定!ヴラスカPT編成解説


2.パズドラ語わかってない新参おる?


3. 一番楽しかった時期は? 一般人「ホルス」にわか「曲芸師」玄人「キルア」


4.
パズドラーは性能さえよければなんだって引く!せや・・・


5.
AppStoreの課金履歴を見た結果wwwww


6.
※悲報※パズドラーさん、職場で初王冠を目指した結果失職の危機にwwwww

7.
ルシャナママ...どうしてこんなことするの……

8.
※悲報※乞食パズドラーさん、配布でリーダー噛み合わず半ギレ

9.
YY闘技場の志々雄パ、自己中プレイヤーが多すぎると話題に

10.
懐かしの「すまん、藍染1体カイオウ8体がこれからの人権な」


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生